埼玉新年会 vol.5 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

埼玉新年会 vol.5

[埼玉新年会]

まずは今年の幹事である-彩-のKOOPAに感謝。

埼玉のHIPHOPシーンで活躍するプレイヤーが集結して開催されるこの新年会も鴻巣AQUAで始まり今年で5回目となる。

毎年100名ほどのプレイヤーが参加してくれるこの新年会

5年…

よく続いていると思う。

地元意識、仲間意識が強く独立独歩のHIPHOPシーンにあって新年会に100名ものプレイヤーが毎年集結するなんて「奇跡」に近い。

奇跡と言えばラストまで残ったTEETEE…相変わらずツラがいいから写真は載せない。

「俺はそんなものに関わらずともやって行ける」

と参加を頑なに拒んでいたアーティストも、理解を示してくれて毎年少しづつではあるが参加してくれるようになった。

ありがたい。

特に迷子の参戦。
この男のラップ、俺は好きだね。
HOOKのセンスも素晴らしい。
今年の埼玉プロジェクトにも参加するのでご期待あれ。


一年の間に起きた問題を解決する場所であり、ここでしか顔を合わすことのないアーティスト同士が交流を深め、新たな作品を生み出す切っ掛けにもなる。

去年も言ったかな?

埼玉県章「16個の勾玉」
勾玉53

ひとつひとつは背を向けているが、外に対しては一つの「円」を形成している。

中では色々トラブルや争いもあるだろう。

でも埼玉の誰かが大きなチャンスを得て世に出ようという時、「埼玉」がその背を押してあげられたらいいな、と思う。

俺も微力ながら裏方としてそんな力になれたらと思う。

-彩-による乾杯。
21103.jpg

S__24461324.jpg

S__13443083.jpg

あちこちで乾杯。
S__24461315.jpg

S__24461317.jpg

武井も参戦。
21096.jpg
この男の音楽は期待度高めで、俺が今最も注目しているアーティストだ。

県外から自称アイドルラッパー・秀吉も参戦してくれたが写真がない。

奥ではG-SHOTデザインのTシャツ[BED SIDE]
G-SHOTから埼玉プロジェクトへ。
S__16900103.jpg

昨年、アルバムをリリースした舐達麻と。
S__24461321.jpg

最後の締めは昨年多くの若手が加入したT.R.L
S__24461314.jpg

集合!
21065.jpg

23:00に終了した新年会。

俺は二次会で朝4時まで飲んでました。

CLOCKは壊れておっぱい星人と化し、あやぱんはパンダに。

今年も宜しくお願いします。
21161.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
25位
アクセスランキングを見る>>