埼玉新年会とDJ G-SHOT - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

埼玉新年会とDJ G-SHOT

[埼玉新年会]

5年目にして初参加のDJ G-SHOT

「時間が無い」とか「忙しい」というのではなく、本人なりのこだわりがあって敢えて参加しなかったこの男。

DJ PaCoと並ぶ埼玉の頑固者DJの一人だ。

放っておけば一生[埼玉新年会]には参加しないだろう。

頑固者を動かすのは至難の業。

だからみんな諦めてしまう。

でも俺は諦めない。

何故なら、こんな頑固者こそが「力」になることを知っているからだ。

[埼玉新年会]は新たな交流と、新たな作品を生み出すための場。

でもその理念に疑問を持つ者は多い。

G-SHOTもブログで書いている。

「自分的にはアーティストとアーティストの繋がりを新年会で無理に作る必要は、無いなと思って今まで参加してませんでした」

とね。

こんな頑固者を動かすには何が必要か?

「誠意」と「行動」だ。

[埼玉新年会]を5年続けて来た中で[埼玉プロジェクト]が生まれ、ここで繋いだ様々なアーティスト同士の曲が数多く生み出されて来た。

俺自身が[埼玉新年会]の意義を実践して見せるしか方法はない。

それなりの成果と共にね。

そうじゃなくたって俺は誤解されやすい存在。

G-SHOTはブログにこうも書いている。

「今回、行った理由は、浦和ベースが終わってしまうから、誘ってくれた山口さんと音楽を通して知り合えたから等
自分なりの考えや音楽や出会う意味
自ら足を運ぶ事の意味
それが、やっと出来たのかなと思って参加しました」

と。

最後にはこう締めくくっている。

21065.jpg

「2016埼玉新年会
1月6日は、もう過去の写真
未来にこの写真を見て繋がってるアーティストがいたら絶対に楽しい!」

とね。

そういうことなんですよ。


さて今年はどこの頑固者を動かそうかね。


DJ G-SHOTブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>