埼玉プロジェクト2016始動。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

埼玉プロジェクト2016始動。

今年3年目を迎える[埼玉プロジェクト]

配信第1弾はコレ。
S__5046283.jpg

1/27(水)各社一斉配信。

DJ G-SHOT/SUCK MY DxxK (feat. GAYA-K, NOLAINU, AZMA & OGRE)

埼玉の重鎮"DJ G-SHOT"がついに動き出した!
そのBeatに乗るのはT.R.LからNOLAINU , AZMA , OGREの若手3人に、援護射撃で同レーベルの代表GAYA-Kが参加。
DJ G-SHOTが掲げる"BED SIDE"から叫ぶ!舐めてるヤツら"チ〇コしゃぶりな!!"

トラックは上品ですがタイトルは下品極まりない。

独立独歩の頑固者・DJ G-SHOTが3年目にしてやっと[埼玉プロジェクト]に参戦。

今年はもう一人、頑固者ラッパーが参戦することになっている。

ひとつの「県」を巻き込んでのプロジェクトなんて実際はそうそう実現しない。

「そんなの関係ねぇ!」

って埼玉のアーティストの冷ややかな目を感じながらも、こうして継続させて来た。

冷ややかだったアーティストも毎年一人また一人と参加してくれるようになった。

この企画、埼玉新年会を始めた時からずっとひとりで計画していたんだよね。

で、3年位前に熊谷のジクソーってクラブで同志を得ることに成功した。

MICBANKの3名
GAYA-K
DJ KEN WATANABE

この5人と共に[埼玉プロジェクト]を立ち上げることになる。

その時の写真が今も残っている。

1368308356286.jpg


ラッパーもDJもトラックメーカーもデザイナーもエンジニアも全てが純度100%の埼玉産。

毎月楽曲を配信し年末にその総決算としてイベントを開催。

イベントでは配信全曲を収録したアルバムを無料配布。

出演者全てが「友情出演」

「一体このプロジェクトの運営費はどうしてるの?」

と思うだろうね。

レコーディングやらmixにマスタリング。

CDのプレスやらイベント開催にジャケのデザインなどなど。

100万近くの金がかかる。

これね、企画を立ち上げた6人で均等に出し合ってるの。

それに配信収益やイベント収益を足して賄っている。

「俺も金出します」

って言ってくれる若手や中堅のアーティストもいるが頑なに断っている。

それは

「企画を立ち上げた俺達が現役のうちは俺達の責任」

と言ったCLOCKの意思によるもの。


この[埼玉プロジェクト]はこれからも続いて行くだろうね。



「埼玉プロジェクト?下らんね。俺達はそんなもんやらんよ」

と言ってた県外アーティストがいたようだが、俺に言わせたら

「やらない」んじゃなくて「やれない」んだろ?

グズグズ言ってないで「県」巻き込んで何かやってみろ!って話。


Saaaaai!!!!

コメント

地元を大切にする、地元から何かを始める、
666さんのそういう所好きです!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

お名前の「麻」についつい魅かれて一服しつつ深読みしてしまいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

久しぶりです(アナタのことが気になって仕方ないんですよ)

相変わらず埼玉埼玉うるさいですね(文章だからホントは煩くもありませんが)

埼玉だから何?何をそんなに強調してるんですか?(そんなにいい所なら行ってみようかな?)

大層な事ばかり書いていきまいてますがその歳で糞ガキばかり集めて相手して恥ずかしくないんですね(僕はそんなクソガキにも相手されないので嫉妬してるんですよ)

大体ラップやって表舞台に出てるラッパーって能書きラップはすごいけど実際対した事やってないのに悪ぶってる奴多いですよね(ホントはよく知らないんですけどね)

アナタもその部類に値してるのに大物ぶるのやめてもらえますか?ヘドがでます(実際に反吐なんか出たりはしませんが)

実際アナタの周りにいる金魚の糞のラッパー共も周りがみんなアナタにビビってついて目立とうとしてるカスばかり(勿論ボクも匿名でしか言えないカスですけどね)

そろそろ気づいては?(ボクも最近気付いたんですよ、カスだってね)

コメントの引用、
適切すぎて最高です(*´∀`)

3年ほど前にmixiでLINEを教えて頂き、
それ以降タイムラインは毎回見ております!
毎度毎度ブログの記事で士気を高めさせて頂いてます!

これからも楽しみに閲覧しますとともに
遠い土地から応援しております!!

Re: タイトルなし

mixi…懐かしいですね。

3年も律儀にチェックして頂いて感謝です。

今後も宜しくお願いします。

面白いですね
その内こちらから伺いますよ
それまでどうかお体壊さずに健康でいて下さい
是非会えた時には楽しく乾杯しましょう

Re: タイトルなし

どんな訪問の形になるかは知りませんが「アンチ666」の匿名さんとは純粋にお会いしてみたいと思っていました。

お待ちしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さるてひとアーチストにからむ変人だから相手する価値ないですよ 行くいって行く根性ないひきこもり

chicken
お前引きこもりとか言ってるけど大丈夫?俺の事わかるんか?まあ山口もその周りのとりまきも俺の事は会えばわかるよ笑 俺が伺う時にお前もきて俺に引きこもりって言ってみろよ笑 雑魚はでしゃばってこなくていいから観戦してなさい

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>