with BIGRON in 大宮 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

with BIGRON in 大宮

BIGRON
Jean
SNAKE(S.T.M)
DOKE(S.T.M)
DEARBRO
C-RIDER
武井勇輝
CERBERUS
CLOCK(MICBANK)
GAYA-K
雷玄
D-da-MIC
TACUYA
D-SUKE
LiL KEN(MADSTA)
M.F.D(MADSTA)
666

えっと、これはイベントの告知ではなく昨夜プライベートで大宮に集まったメンツ。

夜20時に大宮で合流してまずは腹ごしらえ。
1453979991549.jpg

1453979997141.jpg

1453979993838.jpg


22時頃大宮のBAR・ARUJISへ移動して即コイツで乾杯。

1454047783503.jpg

1453987519240.jpg

1453987513376.jpg

移動して早々誰かさんはVIPでクッション抱きながら潰れてしまい、もうひとりの誰かさんはマイクを握ったまま潰れる。

マイクを握ったまま潰れるってラッパーの鏡だよね。

久しぶりに会うS.T.MのDOKEも元気そうで安心した。

DSC_3085.jpg

1454046218684.jpg

1454046197830.jpg

タイから来日中のJeanと
1453987501537~2

3日前に

「みんなで飲もう」

と話していて即座に集まりイベントやスタジオでしか会えないアーティスト同士がこうしてプライベートで飲み明かす。

イベントやスタジオで生まれるものもあるだろうが、こんなラフで親密な交流の中から生まれる「濃さ」を知って欲しい。

珍しくひとりの女子もいない見事な男祭り。

「女の子ひとりもいないじゃんか!」

との苦情は出ない。

そう。

こういう席に女子はいらないんです。

その代わりに

「BIGRONに会いたかった。何で呼んでくれないの~」

との女子からの苦情が多かった。

珍しく連絡して来たと思ったら会いたいのは俺じゃなくてRONなのね。

ザマアミロ

この日、いい音を提供してくれた

DJ TACUYA
DJ D-SUKE

お疲れ様。

22267.jpg

この日参加した武井 勇輝 1st Album

「I'M HOME」
cafe.jpg

がリリースされているので是非。
[iTunes]


近く収監されるBIGRON

本人不在でも残った仲間と共に彼の存在感は常に在り続ける。

そうだよねカツミ。

コメント

間違いないです(^-^)👍
マイク握りしめて今夜も爆睡します!!!

Re: タイトルなし

おやすみ。

へー、BIGRONも組織の人間じゃないのに看板だしたり若いのに組織の人間て言いふらしてるカスですよね笑 似た者同志が集まる! さすがです山口さん笑 余計に会うのが楽しみですよ。

BIGRON笑 コイツマジでちょっと目立った奴にくっつく癖治ってないな しゅうにくっついて色々あって追い込みかけられてビビるくされ笑 今度はあんたがちょっと目立ってるからくっついて懲りないね笑 元々悪くない奴が悪ぶってもめくれてくるよ それを鵜呑みに受けてるあんたもあっぱれよ 人を見る力がないよ笑 まあ頑張ってくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>