批判にお答えします。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

批判にお答えします。

こんな批判を頂戴しました。

「殺人未遂者受け入れた報告で自らクルーはヤバいですよアピールですか? 獄中なんて誰でもはいれますよ」

これは於菟也を始めとするRESISTANCEのMCを666CONNECTIONに受け入れた記事に対する批判なのだろう。

殺人未遂で逮捕された者の受け入れ=ヤバいアピール?という発想がまず低レベル。

そんなこと考えてもみなかったよ。

確かに獄中には誰でも入れますが、入りませんよね?普通は。


「あんた決してヤバくないよ」

その通りですね。

アンタの方がヤバいと思います。


「たかだか音楽活動なんだから右翼やら誰かに決別やらふっかけるようなアピールやめてくれますか?」

やめません。

音楽活動は俺の一部でしかないのでね。


「だいたいプロフも日本男児とか書いてるけど男児と呼べる年齢でもないし」

"男児"の意味を調べてみました。

◇日本男児...

だんじ【男児】(Yahoo!辞書)
[1] 男の子。男子。
[2] 男性。男。男らしい男。「九州―」

☆日本男児は、上記のように、ただ「日本の男児=男子」の意味にも使われますし、
「日本の男児=男らしい男」の意味でも使われます。

おとこらしい【男らしい】(Yahoo!辞書)
いかにも男であると思えるようすである。体格・気質や行動・態度などが、
男性のもつべきと考えられている特質を備えている。

年齢は関係ないようですね。


「所詮ガキ集めてお山の大将気取ってる(中略)大物気取りもほどほどに。笑」

大物気取りと感じるならそれを許している埼玉のHIPHOPシーンこそ批判されるべきかと。


「その内あんためくれるよー。恥ずかしいデビューさん笑」

恥ずかしいことも沢山してきましたからそれは困ります。

昔ポン中だった頃の秘密なんてそりゃぁもう恥ずかしいのなんのって。

ってか「デビュー」て何だろ?


「組織に属してないよな?笑 ガキ共に組織面してそういう文面ちらつかせるのやめろや! たかだかしれた三下がよ」

この組織に属しているか否かについては2chでも意見が割れているようですが、どうでもいいです。

たかが三下ですから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>