日常。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

日常。

日常

ここ最近…

MADSTAの「凶弾」って曲のMVでも使用したコイツで飛び回っている。

DSC_3181.jpg

でも実はコイツが欲しいんだと。

1456914818440.jpg

やっぱり「青」っていいよね。

今月は誕生月だから誰かに買ってもらおうかね。

欲しがるといえばこんな日本酒を発見して即購入。

1456914803933.jpg
1456914807202.jpg

こんなウオッカもあるんですよ。

Screenshot_2016-03-01-23-37-30~2

辛いものが苦手で甘党の俺がこんなものにチャレンジしようかと。

1456914828145.jpg

仲間の誕生日もありましたな。

DSC_3179.jpg

コイツはLOOSEの創立者・杉浦。

DSC_3180.jpg

大宮クリップスなるものを最初に立ち上げた張本人のくせに真っ赤なマフラーなんてしてやがったので、写真撮ろうとしたらマフラーどっかに投げちまいやがった。

外食は中華料理ばっかり。

DSC_3182.jpg

昨夜は大宮で箱探し。

居抜きでいいのがありましたよ。

DSC_3185.jpg

あっ、コイツも配信になりました。

1456805953980.jpg

今夜は…

舐達麻の「契」って曲がDE-LUXEで配信されてるのを発見してダウンロードしてしまった所為で9:29もの時間を奪われる。

Screenshot_2016-03-02-13-07-37.png


「ブログのネタねぇのかよ?」

はい、ないんです。

舐達麻聴いてたら思考停止してしまったよ。

コメント

こんばんは

CLUBの箱?出来れば一階かエレベーターが付いていて、段差がないところが良いな!
でも、CLUBに車イスの人が行くことないから、そんなところないのかな(O.O;)(oo;)(笑)

Re: こんばんは

いつもイベントに来て頂いてありがとうございます。

クラブの箱ではありませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>