誕生日。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

誕生日。

3月29日

お陰様…

ではなくて

誰のお陰でもなく勝手に流れる月日と共に47歳になった。

毎年この月になるとイベントで散々飲まされる。



今年は幸か不幸か腰を痛めてほとんど外出していないからクラブにも行っていない。

お陰で飲まされることはない。

肝臓には優しい誕生月。


先日25日

腰も良くなって予定されていた誕生会を

S.C.CとRESISTANCEメンバーに祝ってもらった。

1458911334569006.jpg
DSC_0003.jpg

M.F.Dは何故かミルクにハマっているらしい。

DSC_00034.jpg

この男は俺のネームプレートを食ってるし。

DSC_0014.jpg

S.C.Cの皆からはビンテージ"666"のZippoをプレゼント。


続いて28日は

日中合同

ファミリーの仲間達に祝ってもらった。

DSC_0020.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg

プレゼントにCOHIBAのSIGLO Vl


冒頭に

『お陰様ではなくて…』

なんて書いたがこうして無事に誕生日を迎えられたことは紛れもなく仲間達のお陰。

ありがとう。

そうそう

先週、告知テキストをLINEでポチポチ送信してたら昔惚れた女に誤爆。

そしたら誕生日にLINEでお祝いメッセージが届いた。

古き良き思い出が身近に感じた瞬間。

『お前、昔の女の連絡先残して未練タラタラかよ』

って?

そりゃ逆だろ。

未練タラタラな奴がそれを断ち切ろうと連絡先を削除するんじゃないの?

俺は未練に苦しむほどヤワじゃないからこだわりなく残していただけ。

しかしこの歳になって感じられるもんもあるんだなぁと。

これだから人生は面白い。

コメント

皆様お揃いでお元気そうで何よりです
更なるご活躍北の最果てでお祈りしてます

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

『北の最果て…』

心当たりがありませんがお知り合いの方のようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
27位
アクセスランキングを見る>>