DJ☆GO - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

DJ☆GO

4567.jpg

DJ☆GO a.k.a 赤いGO

この人は悪い人じゃあない。

誕生日に『トラック制作に進化を』と機材をプレゼントしてくれたり、

俺が何か作品を出すと歯に衣着せぬ指導をしてくれる業界では数少ない「本音」の人。

音楽でも何でも多才で、手に付けたら片っ端から極めてしまういわば「天才」かな。

でも…

そういう「天才」によくありがちな「礼儀知らず」でもある。

「礼儀知らず」はその才能によって許されてしまう風潮があるが俺は許さない。



以前この男から

『アルバムをリリースした〇〇のリリースパーティーをやって欲しい』

と依頼され、666ONNECTIONで実現させたことがある。

でもこの男、自分で依頼したイベントの告知すらしない。

で苦情を入れたことがある。


こんなこともあったよ。

とあるグループとライレコで共同開催したイベントがあったのだがこの男、イベント当日現場にいないから周囲に「どうした?」って聞いたら

『女と旅行です』

って。

へ~って。

でね

今回俺がリリースした[B.I.G RIDE ON]

BIGRONと縁の深いアーティストが話題にもしていないことを以前のブログで愚痴ったよね。

そしたらある人が関係修復の為にアーティストだらけのグループLINEを作って俺を招待してくれたの。

折角だからこんな文章を投げてみた。

『4/9に666名義で「B.I.G RIDE ON」という埼玉メンツによるBIGRONのfeat.EPをリリースしました。
このEPはこれから■■されるであろうBIGRONの存在感を残し続けようというプロジェクトの一部であり前哨戦です。
「666名義」ということは脇に置いていただいて結構ですので、BIGRONプロジェクトとして認識して頂きプロモーション等のご協力頂けたらと思います。
このLINEにはRONと交流のあるアーティストが名を連ねているので敢えてご協力をお願いする次第です』

心と敬意を込めて投げかけた言葉…

真っ先に無言で退会したのがU-PACとDJ☆GO

まぁU-PACは今ではアーティストでもないメンチ屋のオヤジだから仕方ない。

でもねぇ

DJ☆GOの無言の退会って。

無言ってのは多くの言葉を並べるよりも時に雄弁なものなんだよ。

そして無言だからこそ時に誤解を生む。

しかしどんな誤解を生んでも無言であることは

『どう受け取られても結構です』

という意思表示でもある。

だから俺は「無言」に感じ取ったGOの意思を俺なりに勝手に解釈しようと思う。

「誤解だったらどうするの?」

関係ない。

相手は無言なんだもん。



この記事を公開したら…

DJ☆GOファンからの苦情が殺到しそうだな。

或いは無言の苦情。

苦情殺到。

大いに結構。

俺への罵詈雑言も大いに結構。

それらをひとまとめにして照準をあの男に絞って届けてあげるから。



あっ

GOさん

この記事見ても気にしないでね。

連絡もいりませんよ。

コメント

ナメたガキですわ。

ビビったのかたぶんこの直後くらいにインスタにアップしてますよ。
最高にダサいです

インスタはくそ笑った

インスタのが時間が早いよ

インスタより666ツイッタのがはやいよ

U-PACは G-PRIDEの頃はよかったですが

メンチ屋って マイクで飯食うのはなかなか大変じゃないですか

Re: U-PACは G-PRIDEの頃はよかったですが

> メンチ屋って マイクで飯食うのはなかなか大変じゃないですか


ハイ、大変だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>