DJ☆GOからのアンサーが… - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

DJ☆GOからのアンサーが…

今のところDJ☆GOからMADSTAへのリアクションが…

ない。

沈黙を守っている。

以前俺がブログでこう書いたよね。

『無言ってのは多くの言葉を並べるよりも時に雄弁なもの』
『無言だからこそ時に誤解を生む』
『無言であることは"どう受け取られても結構"という意思表示でもある』

と。

では今回無言という方法でDJ☆GOは何を意思表示しているのか?

勝手に考えてみる。

『あんなクソ餓鬼相手に俺ほどの男がアンサーなんてしねぇわ』
『アンサーしたくてもレコード会社からストップされちまったよ。命拾いしたなコラ』
『SNSの更新も出来ないくらい忙しいのにアンサーなんてやってられっか』
『金にもならんアンサーなんてしねぇわ』
『今アンサーしない理由を考えてっから待っとけ』
『好きな音楽を楽しみたいだけだからDISとかBeefとか関わりたくねぇんだよ』
『ガキの売名行為に乗せられてたまるかっつうの』
『図☆刺されて心が折れちまったじゃねぇか。返す言葉もねぇわ』


まぁ無言なんだから幅は広く解釈は多彩だ。

どれなんでしょうね。

因みに『好きな音楽を楽しみたいだけだからDISとかBeefとか関わりたくねぇんだよ』っのはどうかな?

何年か前にDJ☆GOが上州RIDAZZのつっちーなど数名のDJをDISしたと噂された

"これで君とサヨナラでキル…"

という曲がある。

その浅すぎる無さすぎるそのスキル
サヨナラするため、そう貴様を斬る
フェイク野郎 全員にFUCK
よく聞けマイカフォンの凶器
アナログプレイは時代遅れ?
なんてホザいてんじゃねぇぞボケ
糞だスクラッチもできねぇならそこどけ
おい!ラーメンマンも道連れだぜ

やる時はやるぜ容赦無しイカレタ集団
通りすがりの通り韻魔集団
韻の銃弾浴びせる韻踏み集団
ah! レペゼンRIDE RECO.HOOD SOUND

売れてる奴に調子良いライダー
初心忘れた、ただのミーハー

偽りだらけのShowbiz
リアルなはずのヒップホップ


うん。

充分DISやBeefに関わってる。

本人もブログで

『ところで君とサヨナラでキルはどんな感じのうたなんですか??…
これはディスソングです♪
他にも質問があったのでここで答えますね。
誰に対して?ですが、
俺は以前話したアナログDJを否定した某DJに向けて歌ってます。
その他にも色々な人に向けて歌ってますが~』

とハッキリ書いている。

それにしても…

『~容赦無しイカレタ集団 通りすがりの通り韻魔集団』

って充分怖い。

あっ

歌詞の転載は著作権に引っかかるかな?

ごめんなさい。

関係者各位

権利侵害ならちゃんと言って下さいね。



それにしても今回のDIS

ブログのコメントや2chの書き込みなどを見ると、以前のイルマニアの時とは大違いのリアクションに面食らっている。

あの時は糞ミソに書かれたが今回のリアクションは紳士的で論理的ものが多い。

読んでいて「なるほど」と思うことも多々ある。

YouTubeの評価もイルマニアの時は

高評価102
低評価199

とけちょんけちょんだったが今回のはYouTubeの高評価の方が僅かながら多い。



DJ☆GOの人柄か?

俺やMADSTAの人柄なんてのは絶対に有りえないからね。

まぁ中には2chに常駐して肯定的なコメントの後に必ず

『土下座の666』

だの

『ヘタレの666』

だの

『自演』

だのと低レベルな定期書き込みをする若干1名のアンチもいるが、まぁこんなのは痛くも痒くもない。

一番「痒い」のは目の覚めるようなDJ☆GOのアンサーだろうね。


そう

昨日666CONNECTIONのレーベルTwitterアカウントでこんなアンケートを取ってみた。

フォロワーも少ないから大して参考になるアンケートではないが、一応掲載しておく。


Screenshot_2016-05-22-16-51-33~2


コメント

No title

経緯はあんまり知りませんが、
純粋に曲としても今回の方が聞けるイメージです。

Djgoって車コロコロ変えるし、アメ車も持ってるし、毎年旅行は行くし、普通のサラリーマンよりいい生活してるように見えるんですが、イベント呼んだらいくらが基本なんですか??
あの人アンサーも返せないぐらい忙しい人なんですね^^;この件に関して、本人または友人などからgoはこう思ってるんだよー、みたいな事も耳に入らないんですか?

Re: タイトルなし

> Djgoって車コロコロ変えるし、アメ車も持ってるし、毎年旅行は行くし、普通のサラリーマンよりいい生活してるように見えるんですが、イベント呼んだらいくらが基本なんですか??
> あの人アンサーも返せないぐらい忙しい人なんですね^^;この件に関して、本人または友人などからgoはこう思ってるんだよー、みたいな事も耳に入らないんですか?

コメントありがとうございます。

DJ☆GOのギャラについては回答を差し控えさせて頂きます。

今回のDISについてGOやGOサイドの反応や情報は逐一入手してはいますが、水面下のことですので内緒にさせて下さい。

あんた本当に口だけは一丁前だな

嫉み?僻み?w

Goさんのまわりからの反応今後時がたったらおしえてください!

こんにちは

こんなつまらない終結で和解ですか?
出来レースに思えます。

copybkfhbf@gmail.com

この20年間のノースフェイスのダウンの中で最も暖かい最高のダウンです私は新潟なので冬の寒さ対策としては万全です。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
29位
アクセスランキングを見る>>