B.I.G RIDE ON 視聴 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

B.I.G RIDE ON 視聴

2016年4月9日にリリースしたBIGRONを迎えた埼玉発コンピレーションEP

"B.I.G RIDE ON"

実はリリース前にCDをDJ☆GOに聴いてもらい評価・指摘をしてもらった。

なにしろ歯に衣着せぬ評価をしてくれる業界では数少ない男。

正直勉強になる。

だから毎回作品を出すとDJ☆GOには真っ先に聴いてもらう。

そしてリリース。

普段なら各方面から様々な評価を頂くのだが、今回はあの2chですらCDの内容について全く書かれていない。

『お前のCDなんて買わねぇよ』

ということなら仕方がない。

それでもいつもならなんだかんだと論評してくれるよね。

なんで?

考えて思い当たる。

いつもの様に配信すれば曲の視聴が出来るから論評の材料になる。

でも今回は配信していない。

そりゃ評価も指摘も出来ないわな。

ってことで全曲視聴してもらうために各音源の一部を視聴用としてYouTubeにUPした。



楽曲についての客観的なご意見お待ちしています。

特に2chなどの匿名の皆さんに期待してるんです。

匿名だからこそ言えることもある訳だからね。


コメント

ご無沙汰です。
Go-Disは残念な結果です。このコメントのなさが結果だと思います。
イルマニアは誠実なアンサー文章出したけど動画は残す(しかも曲の作り20点、聞いてるこっちが恥ずかしい)
Goはブログで若手は相手しない(曲の感じは悪くなかった、見てる周りが頑張れ埼玉!下剋上だー!)そんで曲を削除

madのどちらかしりませんが、Goにブログに書かれただけで「アンサー来ないと思った、ゴーさんリスペクト!」みたいな...
666さんは関係ないと思いますが、所属するアーティストってラッパーですよね??
もう少しHiphop理解して欲しいです。
前回のブログにトコナの件載せたのは間違いなく私です。
削除という形はレーベル666が大好きな私からするとすごく悔しかった、埼玉といったらケンワタナベか666しかいないんですよ。666はどちらかというとアウトローです。それがアンサー削除、、、かっこ悪かった。応援してるみんなが同じ思いだと思う。

Bigronのやつはdjに軽く繋ぎとかしてもらった方が良かったかも。

Re: タイトルなし

> ご無沙汰です。
> Go-Disは残念な結果です。このコメントのなさが結果だと思います。
> イルマニアは誠実なアンサー文章出したけど動画は残す(しかも曲の作り20点、聞いてるこっちが恥ずかしい)
> Goはブログで若手は相手しない(曲の感じは悪くなかった、見てる周りが頑張れ埼玉!下剋上だー!)そんで曲を削除
>
> madのどちらかしりませんが、Goにブログに書かれただけで「アンサー来ないと思った、ゴーさんリスペクト!」みたいな...
> 666さんは関係ないと思いますが、所属するアーティストってラッパーですよね??
> もう少しHiphop理解して欲しいです。
> 前回のブログにトコナの件載せたのは間違いなく私です。
> 削除という形はレーベル666が大好きな私からするとすごく悔しかった、埼玉といったらケンワタナベか666しかいないんですよ。666はどちらかというとアウトローです。それがアンサー削除、、、かっこ悪かった。応援してるみんなが同じ思いだと思う。




コメントありがとうございます。

動画を非公開にしたことについてはネットばかりではなく身近な友人などからも多くの「疑問」を投げかけられています。

友人などは直接事情を説明することで理解して頂いていますが、ネットでは動画の非公開について批判に晒されています。

事情の全てを公言していない以上それも仕方のないことだと思っています。

ただひとつ言えることは「シーンに必要なアーティストを完全に潰してしまうことは本意ではない」ということです。

『レーベル666が大好きな私からするとすごく悔しかった』との420さんのお言葉、教訓と共にありがたく頂戴致します。

Re: タイトルなし

> Bigronのやつはdjに軽く繋ぎとかしてもらった方が良かったかも。



YouTubeにUPした視聴用音源のことでしたら確かにその通りかと思います。

思い付きでパッとやってしまう癖があるものですから、どうしても手抜きになってしまうのです。

反省…

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>