最近は… - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

最近は…

最近は…

ブログの内容が思い付かない時に多用しているこのタイトル。

昨日は久しぶりに地元の鰻屋・梅月で特盛を食す。

DSC_007kf4.jpg

DSC_00srds75.jpg

因みにこの店の正面は…

DSC_007kkj3.jpg

知る人ぞ知るLOOSE跡地。

今は面影もなく唯一その痕跡を残しているのがこれ

Screenshot_2016-06-kl10-20-22-14.png

下手くそ。

特盛の鰻を食した後は中華料理へ。

DSC_007ii7.jpg

からは朝6時まで仲間と酒を。

7時に布団に入り11時まで仮眠を取り仲間の面会に警察署へ。

DSC_00duh82.jpg

帰宅して2時間仮眠して車をコイツに乗り換えてファミリーの経営する中華料理屋で打ち合わせ。

DSC_00ow84.jpg

車の助手席が好きな俺はコイツの広い助手席が好き。

中華料理屋で見つけたこのサーバー。

DSC_00lk85.jpg

少し気に入る。

何件か中華系の店に顔出して打ち合わせを済ませて帰宅。

何故だかS.S.Gが聴きたくなって…

DSC_00ty67.jpg

DSC_dg0068.jpg

で、この写真

1464157393rig171.jpg

何だか分かる?

DATってやつ。

S.S.Gの1stアルバムの原盤です。

俺も初めてお目にかかったのだが昔のマスターってこれなのね。

テープだよ。

このDATをCDに起こさなければならないのだが、13年も前のものだからこれを再生するプレイヤーのあるスタジオがなかなか無い。

あったとしても再生時にテープが切れたらそこでお仕舞。

調べたら昔のビデオテープをCDに起こしてくれる業者がいて、このDATもやってくれんだそうな。


なんだか歴史を感じるよね。

歴史は繰り返す

と言う。

だから歴史を軽んじてはならない。

そんなことを考えながらトライトンに向かう。

DSC_002w72.jpg






文章が進まない。

こういう時は再びGAYA-Kブログの"改行商法"を拝借する。

あれ?

GAYA-Kのブログを見たら…

"改行商法"が進化している。

しかも連投。

内容も

『しかし』

『てか』

『そーいえばさ』×2回

『うんうん』×2回

『でもさ』

『でも』×2回

『さーて』

『はっはっは』と3回笑い。

を多用し

極めつけはリリックで上手く余白を埋めてる。

で俺はこうしてGAYA-Kのブログを引用するだけで余白が埋められる。

素晴らしく為になるブログだ。



ってことで




ん~




Peace!!

コメント

コメント失礼します。

loose一度行ってみたかったです....

s.s.g今2nd聞いていますが、全て良い曲ばかりです。
特にrelativiezは間違いないです。

last pass最高!!

後通販でCDを購入したいのですが、クレジット決済意外は無いでしょうか?

Re: コメント失礼します。

> loose一度行ってみたかったです....
>
> s.s.g今2nd聞いていますが、全て良い曲ばかりです。
> 特にrelativiezは間違いないです。
>
> last pass最高!!
>
> 後通販でCDを購入したいのですが、クレジット決済意外は無いでしょうか?



コメントありがとうございます。

relativiezはホントにいい曲ですよね。私も大好きです。

通販での決済はクレジット以外にもコンビニ決済や銀行振込も可能ですので是非。

わかりました!
今度通販で購入させて頂きます。

これからのご活躍楽しみにしております

後最後にすいません
1stのl'vがfeatのsouth central to saitamaも最高です

タイソンがバックレた時にしっかりコメントしたならアリにもコメントお願いします!

Re: タイトルなし

> タイソンがバックレた時にしっかりコメントしたならアリにもコメントお願いします!



タイソン…

一瞬考え込みましたが元S.T.Mのタイソンですね。

随分と古い話をよくご存じで。

今となっては懐かしい話です。

実はイランに同姓同名の友人がいますので折角ですから

لطفا پول بازگشت

タイソン君はお元気ですか?
渋谷でタイソン君がマイクのタイソンとツーショット撮ってきたと豪語してたので
見せてもらおうとしたんですけど
「この写真は門外不出」などと勿体ぶって、結局は見せてくれませんでした。
今思えば、ハッタリだったのかなって思い悲しい気持ちです。

Re: タイトルなし

> タイソン君はお元気ですか?
> 渋谷でタイソン君がマイクのタイソンとツーショット撮ってきたと豪語してたので
> 見せてもらおうとしたんですけど
> 「この写真は門外不出」などと勿体ぶって、結局は見せてくれませんでした。
> 今思えば、ハッタリだったのかなって思い悲しい気持ちです。


コメントありがとうございます。

すべてがハッタリのタイソンですからその写真も眉唾ですね。

私も以前300万借りに来たタイソンに危うく騙されるところでした。

もう何年もタイソンとは会っていませんので今は何をしているか分かりません。

元STMのタイソンならSTM辞めた後、防水屋に勤めてましたが、今はどうしてるんですかね?
マイクタイソンと友達なんてハッタリばかり言ってましたね。
what is thisでもハッタリばかりとディスられてましたね。
俺のバックには埼玉のヤ○ザがいると言ってましたが今思うと、666さんの事を言ってたんですよね。
また666connectionでSTM出てほしいです!

Re: タイトルなし

> 元STMのタイソンならSTM辞めた後、防水屋に勤めてましたが、今はどうしてるんですかね?
> マイクタイソンと友達なんてハッタリばかり言ってましたね。
> what is thisでもハッタリばかりとディスられてましたね。
> 俺のバックには埼玉のヤ○ザがいると言ってましたが今思うと、666さんの事を言ってたんですよね。
> また666connectionでSTM出てほしいです!


『バックには埼玉のヤ○ザがいる』は初耳です。

タイソン重病で辞めたってのは嘘なんですか?STMのblogでそう書いてありましたが

Re: タイトルなし

> タイソン重病で辞めたってのは嘘なんですか?STMのblogでそう書いてありましたが


金銭的な問題を度々起こすタイソンでしたからある意味「重病」というS.T.Mのブログアナウンスは間違いではないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
29位
アクセスランキングを見る>>