最近は… - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

最近は…

最近は…

新しいMVの撮影場所の下見をしに県内某所を徘徊。

DSC_0092egh56.jpg

この写真で分かる人もいるよね。

詳細については勿論内緒です。

配信する曲のMVが出ると分かれば金払ってダウンロードせずMVからMP3でダウンロードしちゃうでしょ?

だから内緒。

『じゃ誰のMVだか、それだけ教えて』

教えません。

ネタバレするわ。

既に撮影は終わってるから時期が来るまでお待ちを。

この写真はいつもタイのお土産でもらう好物のお菓子。

DSC_0073tl7.jpg

タイってのはホントいい加減でパッケージごとに中身の大きさが500%の前後大きさがバラバラで、今回はパッケージが空なんてのもあった。

日本では考えられないよね。

仲間に貰ったタバコ。

DSC_01df343401.jpg

20本入りで700円もする。

しかも全長の半分がフィルターって…

これは俺の鍵束。

DSC_012kt9611.jpg

金庫やら会社やら自宅やら別宅やら9本の鍵たち。

たまにどれがどこの鍵か分からなくなるが、今月とある場所にオープンする予定のお店の鍵が1本仲間入り。

今日はその鍵の受取りと内装の打ち合わせ。

今はこ~んな感じ。

DSC_0;fleid5107
DSC_011kgkgkgi0.jpg

これから壁紙変えたり、ソファーを張り替えたりと大忙し。

勿論こちらも詳細は内緒です。

『飲みに行くから教えろ』

と言われても教えません。


さて今週、MADSTAのM.F.Dの新曲が配信になりましたね。

14671132452frgk759.jpg

埼玉プロジェクト第5弾

雨上がりの空に/M.F.D & AZMA

"夏の夕暮れ時 雨上がりの水溜りに映りこんだ空を見て、ふと君のことを思い出したんだ"
MADSTAの"M.F.D"とT.R.Lの"AZMA"が手を組み新境地へ 心地よいサウンドにちょっぴり切ない彼らの言葉が踊る。

俺が今までMADSTAに対して頑なに禁じていた"ラブソング"

正直気持ち悪いです。

が、随分前からM.F.Dには色々な音楽をさせたいと思っていた。

本人もそれを望んでいた。

『好きな音楽で金になるならどんな音楽だってやる』

というM.F.Dのスタンスは分かり易くて俺は嫌いじゃない。

何の目的も目標もなく、ただダラダラ音楽してるよりはよっぽどいい。

ハッキリした欲望と目標

そんなものを持ってる奴に注ぐ労力は少しも惜しくはないし楽しい。

で、ホントに金になったら小遣いだって貰えそうだし。

M.F.Dさ~ん

いっぱい稼いで俺の老後を頼むね。

まぁ元々恋愛体質ではないM.F.Dの初めてのラブソングだから大したことはないが、曲の雰囲気は心地良く仕上がっている。

是非、聴いて欲しい。

コメント

山口さんお久しぶりですm(_ _)m
MFDの新曲楽しみにしてました!
ダウンロードして聴きましたが
ホントトラックもリリックも含め
私の頭と心に残りました(yωy*)♡
二人のバランスも良くて最高の
仕上がりだと思います。:+((*´艸`))+:。
ただMFDのラブソング的な物は
何故か……………。(笑)あんまり
予想してなかったのでビックリで
したがなんか言葉に出来ないくらい
ホテリました♡♡♡♡

Re: タイトルなし

> 山口さんお久しぶりですm(_ _)m
> MFDの新曲楽しみにしてました!
> ダウンロードして聴きましたが
> ホントトラックもリリックも含め
> 私の頭と心に残りました(yωy*)♡
> 二人のバランスも良くて最高の
> 仕上がりだと思います。:+((*´艸`))+:。
> ただMFDのラブソング的な物は
> 何故か……………。(笑)あんまり
> 予想してなかったのでビックリで
> したがなんか言葉に出来ないくらい
> ホテリました♡♡♡♡


『ホテリました♡♡♡♡』って…

本人に伝えておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
29位
アクセスランキングを見る>>