龍道とフリースタイルダンジョン - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

龍道とフリースタイルダンジョン

龍道というラッパー。

以前彼と一緒に曲を作ったことがある。

その龍道がフリースタイルダンジョンに出演した。

3回戦まで勝ち進み、4回戦目を辞退し30万円の賞金を獲得したことに批判が集まっているようだね。

龍道本人はTwitterで

『名前を売るのが目的であり、フリースタイルバトルはその為の手段。
会場の皆さんはR指定くんと戦うところ見たいかもしれないけど、30万あればアルバムのことも出来るので辞めます』

と。

世の中の裏側を見過ぎて少し疑り深い俺は色々と憶測をしてしまう。

確かこの番組って生ではなく収録だよね?

例えば

勝ち進んだ龍道が次のR-指定に負ける…

そんなシナリオが出来ていたとしたら?

負けるシナリオに乗って30万フイにして交通費貰って帰るくらいなら、収録の土壇場でシナリオ無視して

『やめます』

って30万持って帰った方がいいよね。

そして、そんなシナリオを真向から歯向かったのだとしたら?

嫌いじゃないよ、俺は。

勿論これは俺の単なる憶測。

事実は分からない。

少なくともUZIという男を知る俺としては

そんなシナリオの番組にUZIが組するなんて考えられない。

あっ

これは龍道を擁護しようって訳じゃないからね。

こんな見方もあるんだよって話。

コメント

確かにそぉですよねm(_ _)m
ミカタは人それぞれですし
私も同感です。自分が正解
だと思う事でも他人はそぉ
思わないとか。。。でも自
分がそれで良いなら良いし
ただ周りの人にどぉとられ
るかはもう自分の責任で、
事項自得と言いますか。。。
うまくは言えないですが、
ただ私が言いたい事は答え
や正解は無いって事です。
周りに何を言われても自分
の考えをそのまま突き通し
自分が決めた道を進む事が
私は大切なのかなと感じま
す。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
27位
アクセスランキングを見る>>