ダメなアーティスト Episode01 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

ダメなアーティスト Episode01

クラブで見掛ける"ダメなアーティスト"あるある。

…あっちゃいけない…

Episode 01

以前とあるクラブで何人かのアーティストが

『酒飲んで来ます』

ってクラブのバーカンとは逆方向へ行こうとしたから

『よし、飲もう』

ってバーカン誘ったら

『大丈夫です。近くにコンビニありますから』

って。

よくよく聞いたらコンビニの方が安いんだってさ。

こういうアーティストがいるから埼玉のクラブが育たないんじゃないの?

クラブ経営は慈善事業じゃない。

それでも音楽シーンを育てたいとギリギリのところまで「採算」を犠牲にし、自分達の酒代削ってまで頑張っているのがクラブ関係者。

客ならまだいい。

でも自分達が立つステージを提供してくれているクラブを経営難で潰すようなことをアーティストが率先するってのはどうよ?

バーカンで酒買う金がないなら

武士は食わねど高楊枝。



コンビニで酒買って飲んでるようなアーティストはステージに立たせるな!

コメント

アーティストならまだしも
ラッパーなら余計ですよね!

Re: タイトルなし

> アーティストならまだしも
> ラッパーなら余計ですよね!


ステージで言葉を発するラッパーは格好つけて欲しいと思いますが、「クラブを支える」という意味ではDJもシンガーもラッパーもダンサーも、クラブのステージに立つ全てのアーティストはそうあるべきだと思います。

ご回答ありがとうございます。
勉強になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>