最近は… - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

最近は…

最近は…

忙しい。

とは言っても寝る時間もあれば酒を飲んだり飯を食ったりする時間もあるのだから、まぁ「忙しい」と威張ることも出来ない。

でもね

新店にオープン初日からの3連勤は少し疲れた。

生まれてこのかた刑務所以外で仕事なんてしたことない俺には、大嫌いなスーツでの3連勤なんて…

こんなことを毎日している仕事人は

大変なんだろなぁ

と実感した3連勤でした。

お祝いのお花、ありがとうございました。

DSC_0140.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0149.jpg

その3連勤が終わって次の日は

BACK IN THE DAY

でお馴染みの

CLOCK (MIC BANK)

の結婚パーティー。

普段じゃ見掛けない連中もこんな時には顔を出す。

いいもんだね。

ご両人、おめでとう。

5U2A7237.jpg
5U2A7278.jpg

結婚とは兄弟盃の如し。

末永く共に戦う同志であれ。

…なんて生意気なことを言うようだが、俺は47歳にもなって結婚なんてものは一度もしたことがないので説得力ゼロ。

子供だって俺が知る限り一人もいない。

別に結婚してくれる相手に困っている訳ではない。

結婚しようと思えば明日にだって出来るの。

でもしない。

俺には47年の人生で築き上げた大切なものがある。

もしかしたら子供や家族ってのはそれを上回る存在になってしまうかもしれない。

やっぱり世の中で「家族」ってものが一番大切なのだということくらい俺でも分かる。

特に子供ってのはね。

責任も生まれるし愛情というものも生まれるのだろう。

ハッキリ言うと

47年の人生で築いた「大切」なものの為なら俺は「家族」ですら迷いなく犠牲にするだろう。

でも

家族を持ったことのない俺にはそんな経験はないから正直分からない。

つまり大切なものの為に家族を犠牲に出来る自信がないんだろうね。

だったら初めから家族なんてものは作らない。

別になくて困るもんでもないしね。


『結婚とは兄弟盃の如し。末永く共に戦う同志であれ』

って言ったが「結婚が兄弟盃の如し」ということなら俺は既に二人の男と兄弟の縁を結んでいる。

それで充分。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
29位
アクセスランキングを見る>>