川越G-STYLE [RIZE UP] - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

川越G-STYLE [RIZE UP]

昨夜は久しぶりの川越G-STYLE

RIZE UP

腰を故障中の俺は、痛み止めの薬と湿布と座薬のフル装備。

スリチクのライブにギリで間に合う。

ステージでのFUZIKOは既にべろべろで

『山口!山口!』

とマイクで連呼。

フロアの視線を総動員しての公開処刑。

怖いわ

ライブ後はスリチクのメンバーと初めての乾杯。

14705835kgle20.jpg

1470581gm;32

147058sdw437.jpg


DJ Li-Yaもいたのでいつも通り頭と太ももと肩に噛みついてのスキンシップ。

オーガナイザーから大量に投入されたシャンパンと痛み止めの薬とのカクテルで俺は終始変なテンション。

なんて騒いでたら

鳴った電話が仲間の訃報。

海で遭難した仲間を助けに行ったら自分が遭難して死んじまったと。

まだ息があるならすぐにでも病院に駆け付けるし、殺されたんなら殺した相手のところへ即座に駆け付けるだろう。

でも

既に息はない。

駆け付けて俺に出来ることはもうない。

だから俺は遠慮なく今を楽しむ。

薄情だと思うかい?

人は必ず一度は死ぬ。

だから驚かない。

いつでも会えた日が最後だと思って濃い時間を過ごす。

だから未練もない。

死んでから慌てて"情"を掛けたって本人には届かないんだよ。



イベントを最後まで楽しんだよ。


途中、フロアのシートで独りになる。

俺のいつもの癖。

仲間の"死"の過程をその身になって独り想像し、頭の中でその"死"を体験する。

勿論痛みも恐怖もリアルに知ることは出来ない。

でも知りたいんだよね

奴が感じた痛みや後悔や恐怖を。

海に放り出され、慈悲のない抗えぬ自然の力に翻弄されて命を取られる。

『走馬燈のように…』

なんてよく言われるが

実際、その時に何を見るんだろう?





奴にはもう会えない

だから奴への友情を次の誰かに…

コメント

blogと関係ない話ですみません
漢とKNZZのビーフはYouTubeで見られましたか?KNZZが下手くそなラップで漢をぼろくそに言って唾をはきかけしまいにはマイクで漢を殴るとゆう暴挙にでました。
アンダーグラウンドのヒップホップではこのくらいあたりまえなんですかね?
それとKNZZのクルーのボス敵刺が司忍を名指しDISしてますがなにものなんですかね
長文失礼しました

Re: 漢

> blogと関係ない話ですみません
> 漢とKNZZのビーフはYouTubeで見られましたか?KNZZが下手くそなラップで漢をぼろくそに言って唾をはきかけしまいにはマイクで漢を殴るとゆう暴挙にでました。
> アンダーグラウンドのヒップホップではこのくらいあたりまえなんですかね?
> それとKNZZのクルーのボス敵刺が司忍を名指しDISしてますがなにものなんですかね
> 長文失礼しました


その動画でしたら拝見しました。

beefの内容も知りませんし当事者双方とも交流がありませんので評価する材料もありませんが、唾を吐きかけたり殴り合いをしたり

私は否定しません。

プロ野球の試合ですら乱闘なんてよくあることですから、HIPHOPの世界なら尚更でしょう。

ただ、あの動画を観て推察するに

"アウェーのステージに漢ひとりで立った"

という印象を受けましたが、それであるなら漢というラッパーは「勇気がある」と思いました。


回答ありがとうございます。
いつも的確なことを言う666さんにあの動画の感想を聞いて見たかったのでありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>