SUMMER BOMBレポ - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

SUMMER BOMBレポ

昨日はSUMMER BOMB@ZEPP DIVERCITYへMICBANKのCLOCKと二人で。

途中お台場で職質を受けるも無事5分で解放。

かろうじてスリチクのLIVEに間に合った。

「スリチク目当てなの?」

と言われそうだが、あやぱんの招待で行ったもんでね。

やっぱりREP・SAITAMA あやぱん&一緒に曲もやってるFUZIKOの晴れ姿は観ておかないとね。

実際に彼等…彼女達?のLIVEを観て思った。

「初っ端の掴みが残念」

とね。

大きなチャンスと大きなステージ。

大切にしたいのは分かるがね。

俺には物足りない。

獲得したチャンスを無難にこなして次に繋げていくか、これが最後のステージとばかりに冒険して「カマス」か…

俺は後者が好き。

あの江戸WESTのLIVEで魅せたFUZIKOのリリック飛ばした0.001秒後の完璧なフリースタイル。


初っ端の掴みはFUZIKOに任せて欲しかったなぁ。




他のLIVEは…

ZEEBRAのこれでもかと踏みつけてくる固めの韻。

ANARCHYの独特な語り口。

そして平成維新。

好きだなぁ。


平成維新といえばUZI the 9mm

もう何年も前から「酒を酌み交わそう」と互いに言っててなかなか会えずにいたが、この日やっと会うことが出来た。

UZIといえばフルオート制御が困難だが持ち運びが便利な「ミニUZI」という俺が個人的に大好きな銃。

この「UZI」という名を名乗る男に昔から興味を持っていた。

そして「平成維新」というワード。

その思想に興味津々。

会って話して「波長」の合うのが分かった。

だがまだ分からない。

だからもっとじっくり話がしてみたい。



記念に撮った写真。


UZI

69サイン


UZIのハンドサインは666の「6」とUZI the 9mmの「9」が交わったことを意味する。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>