最近は… - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

最近は…

最近は…

久しぶりに彫り彫りしたり

20161004DSC_0184.jpg

20161002DSC_0185.jpg

イベント AZN FLAVORへ遊びに行き

20161003DSC_0186.jpg

ケロケロフーズにケチを付けたり

20161001147594.jpg

DJ Li-Yaと写真を撮り

イベント後のアフターパーティーをたっぷり楽しみ…

って大したことしてない。

でもちゃんとやることやってます。

そう

音楽関係の様々な企画を同時進行させている。

S.S.Gの1st アルバム [LIFE IZA GAME]の再発。

とあるアルバムのフル・リミックス。

[埼玉プロジェクト・2016]のアルバムとイベントの準備。

RESISTANCE 1st アルバムの制作。

ダウンロード・バトル企画[Battle of City in SAITAMA]


裏方としてコレ全部ひとりでこなしている。

まぁ、無職で月に何日かの公務をこなせば残りは

たまに飲みに出掛けて

たまにクラブで遊んで

たまにSEXして

たまに危ない内緒事。

そんな暇な俺にとってはこの程度で

「忙しい」

なんて言えば必死に汗水流して働きながら音楽をやっている人達に怒られる。

そもそもこれら全てLINEやメール、電話があれば事足りる。

自宅のソファーに寝転がりながらテレビを見ていたって充分こなせる。

音源だってギガファイルで即座に送れる。

連絡事項もグループLINEで同時に送れる。

便利な時代だよ。

30年前の音楽関係者はどうしていたんだろ?

LINEもメールも携帯電話もない時代。

外出していればポケットベルでしか連絡は取れない。

仕事は全て直接会わなければ進まない。

直接会うためのアポ取りがまたじれったい。

そんな不便な時代でもちゃんと音楽は世に生まれる。

昔の人のバイタリティーに脱帽だよ。

コメント

S.S.Gの1st アルバム の再発凄い楽しみにしてます(*^_^*)

Re: タイトルなし

> S.S.Gの1st アルバム の再発凄い楽しみにしてます(*^_^*)


来月には販売開始出来ると思いますので暫しお待ちください。

いつも毎日の様にblogチェックさせて頂いてます。
666さんの行動に興味を持たされ毎回blogが楽しみで拝見しています。
666さんとMC漢さんとが交わればかなり面白い事になると個人的に思ってるのですが、
実現する時を楽しみにしています!!
これからの埼玉HIPHOPシーンに期待しています
!!

Re: タイトルなし

> いつも毎日の様にblogチェックさせて頂いてます。
> 666さんの行動に興味を持たされ毎回blogが楽しみで拝見しています。
> 666さんとMC漢さんとが交わればかなり面白い事になると個人的に思ってるのですが、
> 実現する時を楽しみにしています!!
> これからの埼玉HIPHOPシーンに期待しています
> !!

MC漢は私も興味があって著書なども読みましたが、なかなか縁がなく交流できていません。

私の周囲にもMC漢との交流を望む人がいますので、そんな人達の仲介で何れは交流を持つことになるのでは?と思っています。

そーだったのですね!!

ちょうど1年程前にG-styleでKOHHさんのLIVEがあったので遊びに行ったらパンパン状態で、ビックリしました。

666Connectionなどで今旬で尚且つイカしているアーティストなどをスペシャルゲストで呼んでみたらどーでしょう?
また遊びに行ってG-styleにもっと若者が気軽に遊びに行けるようなイベントがあれば更に埼玉が盛り上がっていく気がします。

Re: タイトルなし

> そーだったのですね!!
>
> ちょうど1年程前にG-styleでKOHHさんのLIVEがあったので遊びに行ったらパンパン状態で、ビックリしました。
>
> 666Connectionなどで今旬で尚且つイカしているアーティストなどをスペシャルゲストで呼んでみたらどーでしょう?
> また遊びに行ってG-styleにもっと若者が気軽に遊びに行けるようなイベントがあれば更に埼玉が盛り上がっていく気がします。


今ゲストで呼んで集客に繋がるアーティストは全国でもほんの数人です。

例えばKOHH、AK、般若辺りでしょうか。

この3人の中で666CONNECTIONで呼びたいと思うのは般若ですが、次回の666CONNECTIONで検討しているところです。


確かにその三方は力を持っていますね。
般若さん、楽しみです!!
イベントにいかに興味を持たせて集客をするのって、お客さん側からすると"あのアーティストも出てあのアーティストも出るなら行くしかない"
ってなると思うんです。
例えば般若さんの他に二組ぐらい呼んだりしたらイベントも更にパワーアップすると思います。(予算は高くなってしまいますが…)
例えばいま話題のT-pablow、YZERRが勢力的に活動しているBADHOPとゆうクルーは1stアルバムを無料で捌いてます。
人気もいま若手では1番あると思います。
イベントに呼んでそこで物販してもらうってゆーのでも集客に繋がりますし、Connectionも広がり得るものは大きいと思います。
そーいった面々を揃えて一度開催してみたら恐らくいまの若者の状態を見ていると相当な集客を見込めると思います。
般若とBADHOPが埼玉に来る、じゃあ行くしかない!!
そこで埼玉勢のLIVE力で新たなるファンを獲得してほしいです!!
実際に僕も初めて都内のHIPHOPのイベントに遊びに行って喰らったのはステージング、LIVE力があったアーティストだったのですがその方は埼玉の方でした。

Re: タイトルなし

> 確かにその三方は力を持っていますね。
> 般若さん、楽しみです!!
> イベントにいかに興味を持たせて集客をするのって、お客さん側からすると"あのアーティストも出てあのアーティストも出るなら行くしかない"
> ってなると思うんです。
> 例えば般若さんの他に二組ぐらい呼んだりしたらイベントも更にパワーアップすると思います。(予算は高くなってしまいますが…)
> 例えばいま話題のT-pablow、YZERRが勢力的に活動しているBADHOPとゆうクルーは1stアルバムを無料で捌いてます。
> 人気もいま若手では1番あると思います。
> イベントに呼んでそこで物販してもらうってゆーのでも集客に繋がりますし、Connectionも広がり得るものは大きいと思います。
> そーいった面々を揃えて一度開催してみたら恐らくいまの若者の状態を見ていると相当な集客を見込めると思います。
> 般若とBADHOPが埼玉に来る、じゃあ行くしかない!!
> そこで埼玉勢のLIVE力で新たなるファンを獲得してほしいです!!
> 実際に僕も初めて都内のHIPHOPのイベントに遊びに行って喰らったのはステージング、LIVE力があったアーティストだったのですがその方は埼玉の方でした。


昔埼玉・鴻巣AQUAで開催されていたイベント[LOOSE NIGHT]がそのやり方で成功していましたね。

出演者の5割がビッグネーム。

予算も莫大なものでしたがクラブ自体の収容キャパが最大で800人でしたから採算も取れた訳です。

しかし埼玉の箱で最大のキャパである川越G-STYLEとはいえせいぜい200~300人。

LOOSE NIGHTの真似をすれば採算割れとなってしまいます。

HIPHOPイベントに人が離れて久しい埼玉。

色々と模索しているところです。

素人の質問ですが、宜しくお願いします。
クラブやゲストの件の
コメント欄を拝見させていただき
質問させていただきます。
666さんは現在裏方でプロデュースなど
されてるとおもいますが
埼玉のアクアなども潰れ、クラブ自体も
少なくなってるとゲストの方を呼んでも
採算が合わないなど色々とお考えかと
思いますが、そのような現状で
666さん自身で
クラブをつくってします「大箱」
と、いう考えはありますか?
また過去にそのような考えはありましたか?
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> 素人の質問ですが、宜しくお願いします。
> クラブやゲストの件の
> コメント欄を拝見させていただき
> 質問させていただきます。
> 666さんは現在裏方でプロデュースなど
> されてるとおもいますが
> 埼玉のアクアなども潰れ、クラブ自体も
> 少なくなってるとゲストの方を呼んでも
> 採算が合わないなど色々とお考えかと
> 思いますが、そのような現状で
> 666さん自身で
> クラブをつくってします「大箱」
> と、いう考えはありますか?
> また過去にそのような考えはありましたか?
> 宜しくお願いします。


「自分でクラブをオープンする」ということは何年も前から常に考えています。

勿論、諸事情により私が表に出て直接経営出来ないので既に人選済のクラブ運営の経験者に任せることにはなりますが。

この1年で随分と店舗を探し、つい最近も格安でいい物件を見付けたものの1日違いで他が契約してしまったということもありました。




なるほどです。
前から考えもお持ちで
行動にもうつされてたのですね

アクアでよく遊ばさせていただいたので
少し懐かしくおもいました。


ご回答ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
25位
アクセスランキングを見る>>