今夜0時よりバトル開始! - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

今夜0時よりバトル開始!

さて

今夜0時から始まります。

ダウンロード収益(1週間)総取りバトル

[COASTⅡCOAST]

666CONNECTION presents

-Battle of City in SAITAMA-

10組のエントリー者全曲のショートPVはコチラ



一組のダウンロード平均が100DLなら×10組×100円で100,000円の賞金をゲット。

一組平均300DLなら300,000円

俺?

一銭にもなりません。

俺は埼玉のみなさんの使い走りですからね。

楽しむだけ。


そういえば、

以前DE-LUXEとの共同企画

NEW GENERATION BATTLE

で当レーベル所属のMADSTAが優勝した際

『臭うぞ』

と「ヤラセ」を疑う声がチラホラ聞こえて来た。

『ヤラセなんてあっちゃいけない!』

なんて嘘くさいこと言うつもりはない。

大体この手のバトル企画で「ヤラセ」を行う理由はふたつ。

ひとつは企画サイドが「売り出したい」アーティストの為にバトル企画を立ち上げて優勝の称号を与えたい場合。

もうひとつは大金が動く場合。

1000万も2000万も俺の懐に入るようなバトルならそりゃあヤラセますよ。

でも前回のNEW GENERATION BATTLEも今回のBattle of City in SAITAMAも俺の懐には一銭も入らない。

MADSTAが優勝したからって大したプロモーションにもならなければ、ミュージックステーションに呼ばれる訳でもない。

そんなことで「ヤラセ」なんて…

しません。

『じゃお前「〇〇を優勝させろ」って1000万渡されたらどうなんだよ?』

って?

1000万でしょ?

そりゃまぁ

その

はい。

でもこれは面白いよね。

「ヤラセで1000万渡された」

というワードの面白い扱い方を色々と考えられる。

それで優勝したアーティストを潰すことも出来る。

或いはその1000万を「ヤラセ」で負けた9名で分けることも出来る。

バトルで負けて100万入るならアルバム1枚リリース出来るだろ?

名より実を取るってのもアリじゃないの。

『オイ、100万×9名って残り100万はどこ行くんだよ!』

って。

はい、キャバクラへ100万連れて行きます。


とまぁ余談はさておき

今夜0時より1週間

エントリー全曲配信となりますので宜しくお願いします。

深夜0時回ったら詳細はコチラの666CONNETION Official Twitterでチェックしてダウンロードして下さいな。

【チェック】

コメント

今になってやっと企画の内容がわかりました。
どのアーティストのDLされたお金も全て1位の人が持っていくとゆうシステムなのですね。面白い!!
優勝候補はアヤパンダさん、野良犬さんだと思います。
666さんにお金が入らないのにこの様な事をするのは、埼玉を盛り上げたい、とゆう意思がとても伝わってきます。

Re: タイトルなし

> 今になってやっと企画の内容がわかりました。
> どのアーティストのDLされたお金も全て1位の人が持っていくとゆうシステムなのですね。面白い!!
> 優勝候補はアヤパンダさん、野良犬さんだと思います。
> 666さんにお金が入らないのにこの様な事をするのは、埼玉を盛り上げたい、とゆう意思がとても伝わってきます。


コメントありがとうございます。

この企画を思い付いた私自身でも「面白い」と感じています。

iTunesなどの大手も「こんな企画をやればいいのに」と思ったりもします。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>