お答えします。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

お答えします。

ブログに

『もしも余命3ヶ月…と宣告されたら、最後にこれはしたいとゆうのはありますか?』

とのご質問をブログに頂戴しました。

その残りの3ヶ月、ベッドから動けないのならまな板の鯉みたいに勝手に死にますよ。

もし、自由に動き回る体力があるならやることは沢山ある。

とは言え、3ヶ月以降のスケジュールに向けての活動は全て停止するだろうね。

音楽は辞める。

趣味なんかに時間を割いてる暇はないからね。

で、何する?

幸いなことに後に残す妻子というものがいないので、まずは香典を先払いで回収した上で

確実な死に直面した者にしか出来ないことをするよ。

やり残したやるべき事。

命で買える物を買う。

確実に俺の周辺は騒がしくなるだろう。

死なない前提の"死ぬ気"じゃなく、文字通り必ず死ぬ"必死"

冷静で過激。

返せずに貯まり続けた恩を返す。

仲間の活動を阻害する環境の大掃除。

好きな女に過去1度も言ったことのない台詞

『好き』

って言う。


最後の最期は猫みたいに死に様見せずに独りで死にたい。



なぁんて言ってて…

実際は僅かな希望にしがみついて病室のベッドであらゆる治療を試し、死に際には仲間や友人に女子を片っ端から呼びつけてメソメソ死んで行くのかもね。

嫌だなぁ

コメント

わざわざ記事にしてもらってありがとうございます(゜o゜;
私はてっきり、残りの3ヶ月は音楽に没頭するのかと思っていましたがその真逆でした笑
趣味でやられてるにしてもここまで埼玉のラッパーを1つにできているのは本当に凄いなと思います。遊びが仕事って感じがします。もしも666さんが今の埼玉シーンからいなくなってしまった時の事を考えるとあまり想像できないですね…
病気にはおきおつけください!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>