埼玉プロジェクト・レポ [動画] - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

埼玉プロジェクト・レポ [動画]

2016102801

イベント[埼玉プロジェクト2016]にご来場の皆さん

ありがとう。

埼玉のラッパー、埼玉のDJ、埼玉の空気

堪能頂けましたかね?

早速お写真。

あれ?

DJ PaCoの写真がない!

秦野(はだの)大怪獣

飛び回る

神奈川エリアから埼玉エリア~

写真…

ないと怒られるので

はいよ。

13eforr3021.jpg

間違えた…

DJ パコ…

こちら本気のDJ PaCoの写真を引っ張り出しました。

1irofl95257.jpg

神奈川エリアからと言えば遊びに来てくれたこの赤い二人

llssjj.jpg

Eazzy&SpitDogg

赤いと言えばこちらも赤い埼玉のCREW・A.G.F
35622;lkt69

勿論青いのもお揃いでいましたよ。

356lkqqe77.jpg

こちらは今年の埼玉プロジェクトでDJ KEN WATANABEがプロデュースしたプロジェクト初参加の二人

356fkrujjj72.jpg

Law Wink a.k.a Whizzy & Ricky Roarr

こちらはステージに乱入してマイクを掴んだ怒るA.G.Fのやんちゃ坊主(坊主と言ってもおっさんですが)

rgjmkief.jpg

『スマホ越しにライブ見て何を感じられんだバカヤロー!』

って。

頭悪いと思ったら一理ある。

以前ライブ中のラッパーが

『撮影は禁止です』

って言ってたの見てて

『何を言ってんだ?』

と思ったがステージに立ってライブをしているアーティストとしてはスマホに映った小さな画面じゃなく、上下125度左右200度の視野で見て欲しいということなんだね。

なるほど。

さてさて

この日は埼玉10組で競ったダウンロードバトル

Battle of City in SAITAMA

グランプリ授賞式&グランプリライブ。

受賞したのは

dl;kg35667

356eedjthg78.jpg

LiL KEN from MADSTA

授賞式ではGAYA-Kにステージで容赦のないツッコミに晒されていたが帰りの車で

『あれで何かが吹っ切れました』

と言ったLiL KENの言葉に、ぶっつけ本番のあの場でLiL KENに吹っ切らせようとしたGAYA-Kの想いを理解したのだと安心した。

キャリア数年の若手のラッパーが「グランプリ」なんてモンを獲り、慣れない場面と秘めた遠慮。

そんなものを吹っ切らせたGAYA-Kに感謝。

それとね

LiL KENは気付かなかったと思うが俺達とはプライベートでも近い者からLiL KENにフロア最前列脇から注がれた温かい笑顔と目線。

こっちまで嬉しくなるわ。

で、

賞金は何に使うの?

2chでは

『賞金持って高級ソープで豪遊か?』

なんて書かれてるけど。

行きの車で俺が

『最高級の女が傍にいるのにランク下げて高級ソープで金なんか使わねぇよ』

ってステージで言ってやれって言ったら少し照れてやがった。

まぁLiL KENのことだからダウンロードに力を貸してくれた仲間や先輩後輩呼びつけて酒で全部使っちゃうんだろうね。

俺も呼びつけて欲しい…


[埼玉プロジェクト2016]


コメント

埼玉プロジェクト2016動画、ありがとうございます。
LIVE慣れしていない若手人のステージング、ステージでの振る舞いが気になりました。
やはりもっと見てるものを釘付けにさせるために、ステージをいっぱいいっぱい使ってほしいです。
アヤパンさんはやはり最高としか言いようがない!
GAYA-Kさんは、自分の出番以外でもフロアで自由に揺れてたり、ステージ脇でフリースタイルをしたり、音楽を心の底から楽しんでいる人なんだなと思いました。

Re: タイトルなし

> 埼玉プロジェクト2016動画、ありがとうございます。
> LIVE慣れしていない若手人のステージング、ステージでの振る舞いが気になりました。
> やはりもっと見てるものを釘付けにさせるために、ステージをいっぱいいっぱい使ってほしいです。
> アヤパンさんはやはり最高としか言いようがない!
> GAYA-Kさんは、自分の出番以外でもフロアで自由に揺れてたり、ステージ脇でフリースタイルをしたり、音楽を心の底から楽しんでいる人なんだなと思いました。


いつもコメントありがとうございます。
若手もこれから育っていくと思いますので温かくも厳しい目で見ていて下さい。

ステージ脇でのフリースタイルですが、先日GAYA-Kが言っていた
「あのフリースタイルがスナフキンとの初めての会話だった」
という言葉にHIPHOPを感じました。

コメント失礼します。
埼玉プロジェクトの動画見させて頂きました。
どれも最高にカッコ良いです。
でもやはりlast passさんがかっこよく見えました..(他の方もやばかったのですが....)
本当に遊びに一度行ってみたいです

Re: タイトルなし

> コメント失礼します。
> 埼玉プロジェクトの動画見させて頂きました。
> どれも最高にカッコ良いです。
> でもやはりlast passさんがかっこよく見えました..(他の方もやばかったのですが....)
> 本当に遊びに一度行ってみたいです

是非遊びに来て下さい。

乾杯しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>