Good Fellas@渋谷GAME レポ - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

Good Fellas@渋谷GAME レポ

昨夜は渋谷へ

コレ。

2017012804.jpg

2017012802.jpg

20170128.jpg

2017012803.jpg

LAYGAN & D-da-MICとMADSTAのライブを覗きに。

後半のライブを全部見てて気付いたこと

ライブ中、フロアの客がスマホで写真や動画を撮っていない。

たまたまそうだったのか?

いつもそうなのか?

写真や動画を撮るほどのアーティストがいなかったからなのか?

分からないが…

スマホの小さな画面ではなく生のライブを観ているその姿勢に感銘を受けた。



スリチクのライブもあって久しぶりにFUZIKOに会えると思ったら来てない。

聞けば40度の熱にうなされてるとか。

お風呂の適温が43度だから40度くらいの熱なんてたいしたことない!

男の子だろ?

楽しみにしてたのに…


そういえライブ中に

「HIPHOPやってて俺を知らなきゃモグリだ!」

って叫んでたラッパーがいてふと少年時代を思い出した。

街中で喧嘩になると決まって相手が

「テメー俺知らねぇならモグリだぞゴルァァァ!」

って吠えるんだが、大抵は知らない。

だから

「知られてないお前がモグリだろ」

と心の片隅で思いながら息しなくなるまで叩きのめす。

いいよねラッパーは。

ステージで何言っても大抵はSNSで叩かれるだけで許される。

これをストリートでやったらホントどうなることやら…

ステージじゃなくフロアやVIPで誰かに

「俺知らねぇんかこのモグリが!」

ってやったらほぼ100%事件になるもんね。

まぁ俺は紳士だから怒らないけど。

この日だって知らない客が倒したテーブルの酒を浴びてびしょびしょになってしまったが、傍にいたLiL KENが喰い付く前に俺、その客とちゃんと笑顔で握手したもん。


さて、

昨日酒浴びたシューズのメンテナンスでもすっかな。

コメント

No title

I’ll right away take hold of your rss feed as I can’t
find your email subscription link or newsletter service.
Do you’ve any? Please allow me understand so that I may just subscribe.

Thanks.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
14位
アクセスランキングを見る>>