2/25 Jigpa@熊谷Jigsowレポ - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

2/25 Jigpa@熊谷Jigsowレポ

週末土曜日は熊谷Jigsowへ。

友人でもあるMr.999の誕生日イベント。


Mr.999 HAPPY C' DAY!!!!

2017022501.jpg

俺の隣に大猫 a.k.a Dainyan

畑違いで全く交流がなかったのだが、前回の熊谷で挨拶を交わし今回初の乾杯。

DJ R-Wから以前

『彼は人見知りで仲良くなるのに1年はかかる』

と言われていたが、すくに仲良くなれましたよ。

相手が礼儀と笑顔さえ見せてくれれば俺はいつでも受け入れる。

『大宮に遊びに行きたい』

と言ってたので大宮のファミリーの皆さん、

大猫 a.k.a Dainyanを大宮で見掛けたら仲良くしてあげて頂戴。

でも

やっぱり彼らの音楽に俺にはついて行けない。

この日もTIPからUZIのライブ時間を除けばほぼサイケやEDM

辛い。

ホントに辛い。

こんな時、クラブではひたすら女子と戯れるに限る。

女子と戯れるのは勿論楽しい。

楽しいが…

来月で48歳にもなるオッサンがニヤケているわけにはいかない。

だからこんな嫌そうな顔になる。

2017022502.jpg

股ぐらと鼻の下が伸びそうになるのを必死で堪えているわけではない。

ない。

重さに堪えかねてるだけです。



えっと

この日久しぶりの再会となるUZI the 9mm

2017022503.jpg

このハンドサインは6と9との融合。

以前二人で

山紫水明

という曲をリリースしたが、俺達の交わりはまだまだ終わらない。



さて

クラブでの禁酒宣言をしていたD-da-MICだが、この日もちゃんとウーロン茶なんか飲んでる。

まぁ俺がいない時は分からないけど…

この日は俺が保護者になって酒をたっぷり喰らわせてあげましたよ。

一杯目のビールを幸せそうに飲むD-da-MIC

2017022504.jpg




話はガラッと変わるが

翌日池袋で開催されたイベント"ONE MIC"

あの「ヤクブーツはやめろ」のSHOが出演ということで以前DIS.H.Oという曲で彼をDISしたSCAR DOGがライブを観に行ったらしいが…

ライブ直前にクラブ入りし「ヤクブーツはやめろ」を封印したライブでフロアのヒンシュクを買い、ライブを終えてギャラ貰ってサクッと帰宅されたとか。

SCAR DOGがとても残念がっていた。

イベントの直前に池袋警察署前で「ヤクブーツはやめろ」ってやってたからそれで力尽きたのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>