魔の誕生月突入。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

魔の誕生月突入。

さて3月

魔の誕生月に突入。

毎年この3月は主催イベントの開催はせず、クラブにも遊びに行かないよう心掛けていた。

普段、クラブで誕生月の者を探してはテキーラ責めにしてきた仕返しが怖いからだ。

過去2回

うっかり誕生月にクラブに遊びに行って大変な目にあっている。

1度は熊谷JigsowでRESISTANCEの全メンバーから3本のテキーラに16本のシャンパンで責められ、

誰かさんは誕生日当日にイベントを開催するという暴挙に出て俺をイジメる。

しかもそのイベント名が

下剋上って…



今年は

スケジュールの都合でどうしても3月にイベントを開催しなければならない羽目に。

そう

3/11に川越G-STYLEで開催される

666CONNECTION vol.18

666_18フライヤーオリジナル

出来ることなら今からでも開催日を4月に移したいくらい。

でもまぁ

今年は俺の体調不良とドクターストップでいつもの様に大量の酒が飲めないことをみんな知ってるから大丈夫。

だよね?

ね?

頼むから程々にして下さい。







今月で48歳

来年をすっ飛ばしてとっとと50歳になりたいと思う。

20代

30代

40代

10年で変わる景色もあるのだろうと期待してきたが、俺自身が少しも成長していないからなのかそれぞれの年齢で見える景色は大して変わらない。

まぁそりゃそうだ。

30代が40代に変わると言っても

昨日が今日になり

今日が明日になるだけのこと。

たった1日で見える景色が変わるわけがない。

もしかしたら

年齢で見える景色が変わる時があるとしたら死を悟った時なのかな?

ん?

"死を悟る"なんて言葉

まだ空也MCが頭から離れないのか?

…即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶~

ぎゃーてーぎゃーてー (FUZIKO風)

これって悟りの世界へ行け!

ってことだったよね?

…なんて知ったかぶりしてるが実はググった。

もちろん般若心経の一節も「Ctrl+C ⇒ Ctrl+V」でコピペした。


あのクソ坊主

ホント、面倒臭い奴。

佛說摩訶般若Mother Fuck'in心經~

俺は神も仏も信じません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
25位
アクセスランキングを見る>>