666CONNECTION vol.18 レポ - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

666CONNECTION vol.18 レポ

3/11

666CONNECTION vol.18

ご来場の全ての皆様に感謝。

俺、全然フロアに行ってません。

3月は俺の誕生月ということもあり各地から様々な顔が遊びに来てくれて、ひたすらシートで飲んだくれてました。

666_18_01.jpg

666_18_02.jpg

実は腰の調子も悪かったので座っていたかったのも理由のひとつ。

だから誰のライブもDJプレイも観ていません。

出演者のみなさん、ゴメンナサイ。


そう

同じ3月生まれのGDXも遊びに来てくれた。

666_18_03.jpg

あの当時を知る者にとってこれはとってもレアな2ショット。

GDXとは色々話しましたよ。

あのことも…

そしてこれからのこと。

この関係でしか出来ないこと。

クラブでよく交わされる社交辞令なんてものはない。

互いに一致した構想を形にしていく。

楽しみだなぁ



そして更にレアなのがコレ

666_18_04.jpg

GDX & LASTPASS & 666

埼玉の"赤"と"青"を666beatで繋いだ

BACK IN THE DAY



今度は埼玉を飛び出して"赤"と"青"を俺のbeatで繋げられたらいいよね。

突然曲が世に出て、

『何?』

ってリスナーが思う。

何年後かに別の何かが形になり

『あの曲はそういうことだったのか!』

と思わせる。

過去と現在と未来を往復して知ることの出来るHIPHOP史。

うん

やっぱり楽しみだ。


DJ PaCoも遊びに来た。

そしてまた

写真がない。

秦野大怪獣大暴れ。

いつの間にか消えるDJ PaCo

そして救急車で休憩するDJ PaCo

相変わらず本気度100%

命懸けで楽しむPaCoスタイル。

見習うべきだが見習いません。



予告なしで単身登場したTrailers Trash のSANDMAN。

熊谷アウトローと飲んだくれ女子軍団と共にご来場のMr.999。

久しぶりにクラブで満面の笑みを見せていた七福神。

Twitterでの宣言通り律儀に来てくれたSHAOLIN


誕生日プレゼントも色々と頂戴しました。

666_18_08.jpg

TEETEEからはコレ。

666_18_05.jpg

箱は赤いけど中身はちゃんと青。

こちらはGAYA-Kから

666_18_06.jpg

これまた箱は赤で中身は青。

でもってコチラはDJ PaCoから

666_18_07.jpg

中も外も青。

女子からは沢山のキス。

ありがとうございました。



相変わらずと言うか

この666CONNECTIONというイベント

色々とダークな噂が流れていてあまり新規のお客さんが寄り付かない。

しかし他のどのイベントより安全で紳士的なイベントだ。

今までトラブルなんて一度もない。

当然この日も最初から最後までPEACE

誰が来ても温かく迎える。



でも思った。

お客さんよりアーティストの質が下がったんじゃないかと。

お客さんはお金を払って遊びに来る。

だから多少の羽目を外しても許容範囲なら許せる。

でも

そんなお客さんを迎える立場の出演者が人前で羽目を外して醜態を晒せば俺は許さない。

人前で

お客さんが座るべきシートを独占して酔って眠りこける。

眠けりゃ奥の部屋で休めばいい。

人前で

酔ってお客さんのスカートたくし上げてヘラヘラ潜り込もうとする。

それもトイレか車でやればいい。

出演者はそんなんじゃいけないんじゃないの?

だからそんな時俺は遠慮なく鉄拳を振るう。

酔っぱらってる者に口で言っても分からないからね。





ここまで書いていてふっと思う。

俺は大丈夫か?と。



まず俺はクラブで寝たりなんて過去に一度もないからここはクリア。



うん

冷えた指をおっぱいの谷間で温めてもらったことなら、ある。

チューも、ある。

ダメじゃん。

反省

しません。

俺、アーティストでもなければ出演者でもないもん。

『お前イベントの主催者だろうが!率先して見本見せろやボケ』

って言わないで下さい。

ぐうの音も出ませんから。





実はこの日

俺は急に入った公務で和歌山へ行かなければならず、イベントに行くことが危ぶまれていた。

半年前から準備して誰よりも楽しみにしていたイベントと翌日に控えていた大切な打ち合わせ。

でも公務なら仕方がない。

公務を最優先にしなければならない俺は、どんなに楽しみにしていたイベントでも曲作りでも何でも突然の公務で全てをダメにしてしまうこともある。

多くの奇跡と仲間の力でその日その日を無事に迎えられる。



イベントも無事成功し、

アフターパーティーもたっぷりと楽しみ、

大切な打ち合わせもこなせました。

公務の代理を引き受けてくれた仲間に感謝。


コメント

GDXとは、凄い事ですね〜。
今後の展開が楽しみです!

Re: タイトルなし

> GDXとは、凄い事ですね〜。
> 今後の展開が楽しみです!


私も楽しみにしています。

質問宜しくお願いします。
最近LASTPASSさんはイベントのフライヤーには出でませんが、ラッパーの活動は休止中なのですか?
それと
細かい質問なのですが、
LASTPASSさんGAYA kさんK-YOさん
最近ニューヨークヤンキースのキャップですが、666さんは個人的に何か思う事はありますか?私はLAのキャップをこれからも被って欲しかったです。

Re: タイトルなし

> 質問宜しくお願いします。
> 最近LASTPASSさんはイベントのフライヤーには出でませんが、ラッパーの活動は休止中なのですか?
> それと
> 細かい質問なのですが、
> LASTPASSさんGAYA kさんK-YOさん
> 最近ニューヨークヤンキースのキャップですが、666さんは個人的に何か思う事はありますか?私はLAのキャップをこれからも被って欲しかったです。


LASTPASSですが現在でも活動はしています。
制作などもしておりますが個々の制作というより若手に胸を貸すと言えばいいのでしょうか、客演など積極的に行っています。

NYのキャップは随分前から被っていましたね。

私としては日本人がNYを被ろうがLAを被ろうがどちらでもいいと思っています。

イベント楽しかったです

とにかく楽しかったです!

Re: イベント楽しかったです

> とにかく楽しかったです!


そう言って頂けるとイベントをやった甲斐があります。

ご来場ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
25位
アクセスランキングを見る>>