Qeen Bee レポ - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

Qeen Bee レポ

昨夜は歌舞伎町GATSBY HOUSEで開催されたイベント

Qeen Bee

朝5時起き公務、からの法事。

寝ていない。

行きの車はコイツでビタミン補給。

2017317_02.jpg



さてこの日

666CONNECTIONからRESISTANCEのリリースライブにSCAR DOGのソロライブ。

で、埼玉からMIC BANK

GDXはこの日がドンピシャの誕生日。

お祝いも兼ねて顔出して来ました。

「お祝いを兼ねて」

と言ったが、クラブのVIPに入る早々逆にお祝いして貰うという…

2017317_03.jpg

このケーキ。

誰も食べようとしない。

仕方がないから自宅に持ち帰ったので、このブログを書き終えたら冷蔵庫から引っ張り出して食おうと思う。



新宿へ行く途中。

MIC BANKから誕生日プレゼント。

IQOS

2017317_01.jpg

『これでタバコ辞めて下さい』

って。

2度の禁煙治療で失敗した俺がタバコを辞めるなんて…無理。

でも一応努力してみますよ。



A.G.Fの市村からはコレ。

2017317_04.jpg

「足元の原点」ということらしい。

青紐付き。

真っ赤な奴が青い紐を買っている姿を想像するだけで楽しい。


ありがとう。


そしてGDX

改めて

HAPPY C' DAY!!!!


この日52歳になるGDX

まだ歴史の浅い日本のHIPHOP

40代のラッパーは

『俺達は一体何歳までラップを続けて行けばいいんだろう?』

と思っているんじゃないだろうか?

そういうラッパー達にとって52歳になるGDXがどこまでラップを続けて行くかがひとつの基準になる。

だから1年でも1ヵ月でも長く続けて欲しいと思う。



この日のイベント

MIC BANKのライブはなんだか浦和BASEにいるような錯覚を起こさせる。

フロアはもう歌舞伎町ではなく埼玉になってる。

素晴らしい。



GDXのライブ

初めて観たが、日本のギャングスタ・ラップの王道だね。



そういえばこのクラブ

VIPにジャグジーがある。

のぼせて貧血寸前になるまで女子と戯れたいです。

です。

だからVIPに鍵を付けて下さい。

オーナーの桜井氏へ

お・ね・が・い。



イベント終えて地元のコンビニ。

プレゼントで貰ったIQOSのスティックを買うために寄ったはずなのに…

2017317_05.jpg

スティック買わずにタバコを1カートン買ってる俺はやっぱりタバコは辞められないんだろうなぁ、と。


コンビニから

ノリで「トラックでも作るか」ということになり、埼玉で最も若いトラックメイカーの卵に我が家で制作指導を。

2017317_06.jpg

既に24時間以上寝ていない。

でも関係ない。

ノリはその場で乗ってこそ形を成すもの。

今22:00

まだ寝ていない。

目が冴えてる。

何しよう?

そうだ

昼間途中になってる卵のトラックに音を足してみよう。

コメント

恐縮です。

この記事と関係ない質問で申し訳ないですが、先ずお誕生日の月日おめでとうございます。666connection氏がYouTubeでUPしている埼玉プロジェクト2016の動画の中でLast Pass氏がThe gameのPiru.ft YG&Ice CubeのtrackでRapしている動画があるのですが、今後何かの形で発信もしくは、販売する予定はあるのでしょうか? 願わくば何故今となってThe gameのtrackをcopyしようと思ったのかを御確認したく御質問させて頂きました。
Last Pass氏自体SNSというリスナーに向けての発信はなく、今現在もここ何年とアルバムやらを出していない状況で、自分自身埼玉川口出身で今のこの日本でのHIP HOP業界で、数少ないGangstar Rapを一切ブレずに己を突き進んでいるのは、Last Pass氏だけだと思っております。同じ埼玉出身だからと美化しているつもりもなく、日本全国各地でWESTを意識しながら活動しているのは、ほんの一握りの人材でしかありませんし流行に流され時代と共にtracktrack自体代わりその方向に向かうのは凄く案安なコトだけど、ブレずにスタイルを変えず突き進むのは、なかなか出来ないコトだと思うし、リスナーからしたらモノホンなんだなぁーと思います。長くなり少し質問と違った方向になってしまいましたが、御回答の方頂けたらこれ幸いです。

Re: 恐縮です。

> この記事と関係ない質問で申し訳ないですが、先ずお誕生日の月日おめでとうございます。666connection氏がYouTubeでUPしている埼玉プロジェクト2016の動画の中でLast Pass氏がThe gameのPiru.ft YG&Ice CubeのtrackでRapしている動画があるのですが、今後何かの形で発信もしくは、販売する予定はあるのでしょうか? 願わくば何故今となってThe gameのtrackをcopyしようと思ったのかを御確認したく御質問させて頂きました。
> Last Pass氏自体SNSというリスナーに向けての発信はなく、今現在もここ何年とアルバムやらを出していない状況で、自分自身埼玉川口出身で今のこの日本でのHIP HOP業界で、数少ないGangstar Rapを一切ブレずに己を突き進んでいるのは、Last Pass氏だけだと思っております。同じ埼玉出身だからと美化しているつもりもなく、日本全国各地でWESTを意識しながら活動しているのは、ほんの一握りの人材でしかありませんし流行に流され時代と共にtracktrack自体代わりその方向に向かうのは凄く案安なコトだけど、ブレずにスタイルを変えず突き進むのは、なかなか出来ないコトだと思うし、リスナーからしたらモノホンなんだなぁーと思います。長くなり少し質問と違った方向になってしまいましたが、御回答の方頂けたらこれ幸いです。


ありがとうございます。

単純にGAMEの"Piru"でラップがしたいと思ったのではないかと思います。特に深い意味があるとは思えません。
この曲のリリースについては権利関係の問題もあり難しいかと思われます。

因みに2年程前からLASTPASSのアルバムが制作中ですが、本人も特に急ぐわけでもなく「やりたい時にやる」というスタイルで完成がいつになるのか全く読めない状況です。


コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>