仲人。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

仲人。

昨夜の話。

とある女子に

『実は山口さんの名前を勝手に使わせてもらいました』

と言われた。

まぁ、名前を使われるということはたまにある。

昔は

『俺は大宮の山口ってモンじゃゴルァァァ!』

と喧嘩の相手に怒鳴られたこともあったり、

『アンタがハメた女、実は山口さんの女なんだよ』

と知らない女をネタにした恐喝に利用されたり。

が、

今回はどうやらそういう類の話ではないらしい。

簡単に纏めるとこんな話。

女子『私と結婚しろ』

男『…』

女子『このプロポーズの件は山口さんも知ってるからね』

男『そんなことねぇだろ!』

女子『じゃあ今山口さんに電話するね』

男『ちょっと待て』

女子『断ったら山口さんに何されても知らないよ』

男『分かったよ。結婚しよう』

多少のアレンジは加えたものの大体こんなところで、要約すると

『オメー、キッチリ責任取れや!逃げんなら山口に言って落とし前付けさせんぞコラ!』

ってことらしい。



真っ先に思ったのが

「女は怖ぇぇぇ」

ってこと。

そして

俺はどうやらこの結婚の仲人になっているということ。

光栄ですよ。

仲人。

仲人になるってのは、もし夫婦が離婚したりしたらその責任ある一方を追及しなければならないという将来的な責務を負ったことになる。

分かりましたよ。

新郎が浮気でもして破局するようなことがあったらキッチリ落とし前付けさせてタップリ搾り取ろうと思います。

奥さん

それまで旦那にはタップリ稼がせてあげて下さいね。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
29位
アクセスランキングを見る>>