恋とか愛とかのお勉強。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

恋とか愛とかのお勉強。

最近、仲間の恋愛事情を目の当たりにする機会に恵まれ、チャンスとばかりに観察している。

今時の人はその恋愛事情をSNSというツールを使って吐き出す癖があるから、見えない部分は本人に聞かなくても恋愛相手のSNSと並行して覗けば大体のことは分かってしまう。

悪趣味かな?

いや

趣味ではなく、恋愛というものが理解出来ない俺はこの仲間の恋愛事情を観察することで少し勉強してみようという純粋?なる向学心。


『あっ、俺のことだろ!』

と思った貴方。

そうですよ。

ブログのネタに使わせてもらうね。



さて、早速SNSの言葉を拾ってみる。

『愛されたい』

というワード。


ん?

何だこの意味不明な要求は?

愛されるって何?

愛するって何?

どういう行為や言葉に人は「愛された」と感じるんだろう?


何年も前の話だが、生まれて初めて彼女に念願のアナルセックスを許されたラッパーが、その小さな穴に溺れてステージに浮かんで来なくなったが…

そういうことなの?

そんなことでも愛を感じるの?

このラッパーは

『俺だけがアナルセックスを許されたぞぉ!』

という特別感に愛を感じたらしいが…


いやいや

元々あの子、アナルセックス好きですから。




それとも

「愛してる」って言われたいの?

嘘でも?




百歩譲って「愛された」として

そもそも人は愛されていることに気づくものなの?

自慢じゃないが俺なんか過去一度だって「愛されている」と感じたことなんてないぞ。

褒められたりすることに慣れていない俺は

仮に『愛してる』

なんて言われたって両耳をあっさりスルーしてしまう。


『鈍感なんだろ』

って?

まぁ

俺のアンテナはその手のことには感度が悪い。

というより受信するチャンネルがそもそも備わっていない欠陥品。

だから世間一般の男子のように好きな女を口説く際に「脈があるか?ないか?」を探るなんてこともせず、欲しいと思ったら相手の気持ちなんて考えずズカズカ土足で入り込み不意打ちで口説く。

で、毎回こう言われる。

『えっ、私?』

って。

そんなよく分からないアンテナを無駄に立てなくたってイザというときに立派に息子が立てばいいだろって話。

恋愛なんかでビクビク悩んで息子が立たないなんてことになったら本末転倒だ。

『お前が愛されねぇだけだろボケ!』

って?

そうかもね。

それでも女に不自由したことなんてないんですよ。

刑務所以外では。






余談だが何年か前、とある女子にLINEで

『今から来い』

と送ろうとして変換ミスで

『今から恋』

と送ってしまったことがある。

既読が付く前に慌てて削除するという無駄なことをしつつ、上手い言い訳を考えていたら

『愛に行く』

と返信が。

『なぁんだ、コイツも変換ミスしてら』

と一瞬とはいえ本気で思うくらい俺は鈍感なんですよ。

コメント

こんばんは。最初の埼玉プロジェクトのアルバムもう売ってないですか?

ばかなの?

愛してまーす💕

Re: タイトルなし

> こんばんは。最初の埼玉プロジェクトのアルバムもう売ってないですか?

埼玉プロジェクトのCDは非売品で、イベント「埼玉プロジェクト」でしか入手出来ません。

お時間があれば今年のイベントに遊びに来て是非ゲットして下さい。

Re: タイトルなし

> ばかなの?

馬鹿ですよ。

Re: タイトルなし

> 愛してまーす💕

履歴書下さい。

キモッ モテ自慢

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>