CBQ 2017 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

CBQ 2017

まずは

20170820_01.jpg

20170820_02.jpg

今年初参加となるD-da-MICのなれの果て。

何故初っ端からこんな写真を載せたかと言うと…

記事のトップ画にしてより多くの人に見て頂こうかと。


8月20日は毎年恒例の

666CONNECTION & A.G.F

合同バーベキュー。

連日の雨で当日開催が危ぶまれていたが我が家のベランダに吊るした特製の"てるてる坊主"のお陰で日中は太陽まで顔を出すという運の強さ。

20170820_03.jpg



D-da-MICと似てるなこのてるてる坊主。


初参加といえばこの日、誕生日を迎えた"YUKICHI"

頭に何かを載せた後ろ姿を666CONNECTIONのTwitterなどでUPしているトラックメイカーの卵です。

一応女子なのでブログに写真をUPするにあたって本人の了解を求めたところ

『ちょっくら加工してきます(笑)』

なるほど

女子ともなると大変なんですね。

はい、これが加工した写真です。

20170820_加工後




ついでにこちらは加工前の写真。

20170820_加工前


『どっちもUPするんかい!!!』

はい、UPするんです。

勿論、LINEで「ペコリ」スタンプの連投で了解を取ってあります。


before afterの違いがオジサンには分からない…






この日は4人乗りのボートとジェットを引いて行ったのだが、ジェットは2年ぶりくらいかな?

何年も前からMADSTAの2人をジェットに誘っていたものの毎回断られ続けたので、今回は当日合流するまで内緒にして騙し討ち。

何故か俺の後ろはビビって誰も乗りたがらない。

でも許さない。

真っ先にLiL KEN

次にM.F.D

ついでに俺を避けてるD-da-MIC

D-da-MICなんて後ろのシートで吐きそうになってやんの。

ザマアミロ


写真

20170820_04.jpg

20170820_05.jpg

20170820_06.jpg

20170820_07.jpg

20170820_08.jpg



A.G.FのBOSS & 666

俺が着ているTシャツは何年か前にA.G.Fから送られた誕生日プレゼント。

胸に「666」

右腕に「A.G.F」

20170820_09.jpg


集合。

20170820ラスト



バーベキューも終わり、片付けも終わったのに川との別れを惜しみつつポチャポチャと水遊びに必死なオジサン達。

20170820ラスト前前

この写真、何かがオカシイ。

CLOCKが…そう、ライフジャケットを着ていない。

まぁ普通は当たり前なのだがここだけの話、CLOCKは泳げない。

関係ないがカレーも食えない。

だから水溜まりを渡る時ですらライジャケを着用する。

『風呂場では着ませんよ』

と胸を張って威張るが疑わしい。





バーベキュー終了後は恒例の"焼肉"です。

恒例?

外で肉食って、二次会は焼き肉屋って、そんな恒例あるの?

20170820_ラスト前

今年、夏らしいことといえば

我が家のエアコンが24時間付けっぱなしってことと、半ズボンを履いたことと、掛布団を仕舞ったことくらいだったが…

楽しませて頂きました。

参加者の皆さん

ありがとう。

来年もね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>