闘魂MC Battleへ。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

闘魂MC Battleへ。

昨夜はBIG DADAが育てているイベント

闘魂MC Battle

に初めてお邪魔しました。

フロアに入ったらやってましたよMCバトル

お互いに相手をDISり合う。

バトルを終えてステージを降りた敗者の行動が気になり目で追う。

敗者…

フロアの片隅にウサギのように隠れる。

あれだけステージでは相手を罵倒していたのに…

何か象徴的な感じ。

溜息も出ない。


この日は坂戸の祭りがあるとのことで地元の顔役に案内してもらう。

途中でFUZIKOによく似た男の子を駅前で発見して声をかけたらやっぱりFUZIKO

近くでたむろしていたスリチクのメンバーを車に押し込んでイベント会場まで送迎させて頂きました。

実はFUZIKOについて

「見た感じ肌スベスベだよね」

という会話がよく交わされていてこの日はそれをどうしても確認したかった。

で、

恐る恐るFUZIKOの腕をナデナデしてみた。

何かパサパサしていた。

コンビニのコッペパンみたい。

クリーム、ちゃんと塗って下さい。


MCバトルに話を戻します。


外に出てMCバトルというものについて色々話を聞く。

「俺も一度は出てみたい」

とうっかり発言した途端、全会一致で大反対される。

もし

その大反対を押しのけて俺がMCバトルに出るとしたら…

ラップは出来ないからマイクは持たずにステージに上がるだろうね。

相手が

『殺す』

って言った瞬間刃物を手渡して

「どうぞ」

と言う。

刺せなければそのMCは終わり。

刺せても終わり。


あっ

勿論刺されるのは痛いから嫌なので刃物は2本用意して相手の刃先がこちらに向いた瞬間に刺します。


話をスリチクに引き返します。

今月あやぱん誕生日。

『ステージでケーキ出します』

ってFUZIKOが悪そうな顔して報告してくるから

「顔面ケーキしたい」

って乗ってやったらFUZIKOノリノリ。


ステージでケーキを手に嬉しそうなあやぱん。

ステージに乱入してケーキを取り上げその顔面に。

あやぱんガチギレ。

ガチギレしたあやぱんの顔面に再度ケーキを塗り込む。

会場が静寂に包まれる。



ここまで瞬時に想像して俺のニヤニヤは止まらない。

綺麗なものを汚したいという男の本能。

もとい。

「綺麗」は本人調子に乗せるだけなので撤回。


でも

俺のシャツの袖が汚れるからやめた。

(ホントはちょっと怖い)



このブログ、どこで締めよう?

寝起きに書くブログは纏まらない。



どうしよう


えっと

誰かがLIVEで吐いたリリック

♪心の底から大感謝

に続けて俺は心の中で

♪男のソコから大顔射

と呟いていました。



おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
9位
アクセスランキングを見る>>