タイトルが思いつかない。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

タイトルが思いつかない。

ある"知人"の男からの電話。

男『山口さん、聞いて下さいよ』
俺『聞いてる』
男『浮気されたんですよ』
俺『それは良かったな』
男『ちっとも良くありませんよ』

そもそも

今時、振り込め詐欺に引っかかる程鈍感なこの男が女の浮気に気付くとはただ事ではない。

俺『どうして浮気に気づいたの?』
男『聞いてください』

だから聞いている。

男『いつもとフェラが違うんですよ』
俺『どう違うの?』
男『あんなに下手くそだったのに、3ヵ月ぶりに会ったらすんげー上手くなってるんです』

羨ましい…

ってか、「あんなに…」と言われても俺は知らない。

俺も経験はある。

ある日突然の女のスキルアップ。

とても喜ばしいことだ。

俺『やっぱり良かったじゃないの』
男『そうなんでかねぇ?』
俺『下手だったのが更に下手になるよりはいいんじゃないの?』
男『それは…まぁ…』

男『でも納得出来ません』
俺『どうしたいの?金になるなら喜んで手伝うけど』
男『殺してやろうと思ってます』
俺『どうせ殺すんならその前に「すんげー上手い」のを俺にも1回…』
男『そんなの可哀そうじゃないですか!』

俺とヤルのは殺されるより可哀そうなことらしい。

失礼極まりない。

しかし、そんなことを言われると俄然興味を沸かせてしまう俺。

俺『そのお前の女って、どこの誰?』
男『〇〇 〇って女です。聞いたことあります?』



『あんなに…と言われても俺は知らない』

との前言は撤回。

知っている。

しかもよく知っている。

隅々まで知っている。

フェラが下手だったことも知っている。

そして上手くなった過程も知っている。

背徳感…

1ミリも感じない。

4ヵ月も時間をかけてスキルアップさせて返してやったんだから感謝されることはあっても恨まれる筋合いではない。

勿論恨まれるのだろうが…

ん?

4ヵ月?

確か『3ヵ月ぶりに会ったら…』て言ってたよな。

そっか…


この男にはこう諭しておく。

『世の中には知らない方がいいこともある。3ヵ月(プラス1ヵ月の闇)の空白でその女が浮気してたとしてもレベルアップして戻ってきたんだから相手の男に感謝するくらいの懐の深さを見せなよ』

と。

男『なるほど。懐の深さですね』

流石に俺も『ありがとうは?』

とは言わない。

礼を言われる前に言うよくある映画の台詞

『You're Welcome』

とも言わない。

世の中には知らない方がいいこともあるからね。

知ればトラブルになり、トラブルになればこの男は確実に痛い思いをする。

仮に知ってしまっても知らないふりをしとくといい。


ご馳走様。


あれからまた少し、上達したのかなぁ?

コメント

いつも、ブログ拝見させて頂いてます。666さんのブログ中身が濃くて好きです。
関係ない話になってしまいますが、hoktがbigronをfeatしてiTunesに配信してありますが、bigronは現在復帰しているのでしょうか?

Re: タイトルなし

> いつも、ブログ拝見させて頂いてます。666さんのブログ中身が濃くて好きです。
> 関係ない話になってしまいますが、hoktがbigronをfeatしてiTunesに配信してありますが、bigronは現在復帰しているのでしょうか?

コメントありがとうございます。

先日配信されたHOKT feat.BIGRONの曲は2016年の4月に666名義でリリースしたBIGRON featEPの制作同時期に録られたものだと思います。

後はお察し頂けたら幸いです。

コメントの返事ありがとうございます。やはりそうなんですね。
なぜ、このタイミングで配信したのかはわかりませんがbigron復活してほしいと思ってます。
また、666さんとfeat.bigronで聞いてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
27位
アクセスランキングを見る>>