SNS撤退。 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

SNS撤退。

Twitterの古い記事を探そうとしたが、1万件ものツイートから探し出すのは大変。

ツイートを整理しようかと1ヵ月前まで残して手動でシコシコと削除。

あまりにも大変な作業なので何か楽な方法はないものかとGoogleで検索したらあったよ。

「黒歴史クリーナー」

でもリツイートを削除しようとしたら出来ない。

で、表示されているリツイートを再度リツイートして取り消すという作業を繰り返す。

そしたら…

「Twitter壊れてますよ」

って電話が。

どうやら再度リツイートした記事が大量に表示され、リツイートされた人は通知の嵐だったらしい。

申し訳ない。



6年前にmixiでSNSデビューし、Twitter、Facebook、インスタなどに移行して4年。

正直何種類ものSNSを使い分けるのは面倒。

それでもプロモーション・ツールのひとつとして無理して活用してきた。

実際「666」という名を知るほとんどの人がSNS経由だろ?

「文句ばっかり言ってやがる」
「生意気な奴」
「屁理屈野郎」
「悪アピール」
「面倒臭ぇ」

などと思いながらも

「どんな野郎だ?」

と興味を持ったはず。

2chでスレが立てば毎回1000の書き込みで満室になる。



でも2年ほど前からずっと

「SNSの撤退」

を考えていた。

何か記事を書き込めばそれに対するコメントにも興味が沸き、日に何度もスマホを弄らなければならない。

面倒臭いのよ。

SNSをプロモーション・ツールに使っている多くのアーティストが同じ思いだろう。

クラブのVIPや控室で暇さえあればスマホをシコシコ弄る自分の姿なんてみんな嫌だもんね。



今回はいい切っ掛けになったよ。


ってことでSNSアカウントを段階的に削除し、このブログに一本化します。



あっそうそう。

「AK批判記事を隠蔽した」

との書き込みがあったが全く関係ない。

俺に「批判記事」を隠蔽させるほどの影響力は彼には無いよ。

余程の大金が動くか、俺が殺されでもしないかぎりはね。


最後にご期待にお応えして。


HIPHOPの原点は「地元」だ。

愛知県のラッパーが埼玉のクラブチームの応援ソングなんて大きなお世話。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 撤退するなら

見た目や雰囲気が「怖い」とは心外です。

適当に更新していきますので飽きずに覗きに来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>