復活[LOOSE NIGHT]レポ&動画 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

復活[LOOSE NIGHT]レポ&動画

復活LOOSE NIGHT


一夜限りの復活[LOOSE NIGHT]

総勢200人ほどの来場者、出演者の皆さんに感謝。

AQUAの閉店と共にファイナルを迎えたLOOSE NIGHT

俺の記憶が正しければそのファイナルでTEETEEは

「西武ドームで復活するぜ!」

と言ってたはず。

あれから二年は経つのかな?

一向に復活しない。

で、一年程前からTEETEEの重い腰を上げるためどんな形でもいいからLOOSE NIGHTを復活してもらおうと説得し続けた。

「西武ドームで…」

なんて自分でハードルを上げちゃったものだからそこいらの小箱ではプライドにかかわるのだろう。

でも…

LOOSE NIGHTの第一回目のイベントが始まって丁度20年の節目。

しかもその第一回が浦和BASE

今年を逃したら一生TEETEEを説得出来ないと思った俺は浦和BASEのスケジュールを抑えた上で最後の説得に掛かる。

二人で肉を食いながら勝手に話を進める。

これ以上ないくらいの低いテンションで渋々説得に応じたTEETEE

なぁに、企画が始まってしまえばTEETEEのことだから絶対に乗り気になる。

AQUAの同じ空間、同じ音を共に楽しんだ昔馴染みがLOOSE NIGHT復活の噂を聞きつけて連絡してくるはず。

どうやらこの辺りからTEETEEも乗り気になったのだろう。

「LOOSE NIGHT楽しみですね」

なんて言い出す。


俺の作戦はここからが本番。

「一夜限りのLOOSE NIGHT」

を成功させ、場所は違えども古き仲間達に囲まれたTEETEEから

「またやりましょう」

の言葉を引き出すこと。



案の定言いやがった。

「一年に一回やりましょう」

ってね。


ザマアミロ



西系イベントじゃ埼玉No.1のイベント[LOOSE NIGHT]を長年続けてきたアンタを俺が放っておくと思ったか!

そうじゃなくたって埼玉ではクラブもイベントも減り、衰退著しい。

アンタの力が必要なんだよ。


来年頼んだよ。

楽しみにしてるからさ。

で、いつか西武ドーム目指そうかね。


イベント終わってから自宅で寝ずに動画編集してこのブログ書いてるんですよ、TEETEE様。


コメント

hrogpfhonz@gmail.com

I needed to thank you for this wonderful read!! I certainly loved every bit of it. I have got you bookmarked to look at new things you post…

zvgcncw@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my web site thus i came to “return the favor”.I'm trying to find things to improve my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
27位
アクセスランキングを見る>>