アンチ・666 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

アンチ・666

このブログに来るアンチ・666の代表格「さる」

ブログ記事

の記事に色々とコメントしてくれたので相手してたのだが…

どうも「荒らし」の臭いがプンプンする。

期待したものの内容に学べるコメントもない。

だからサヨナラしました。

でも、こういう人って「無視」されることを殊の外嫌うからきっとイライラして2ch辺りに行って独り言始めるんだろうなぁ

と思っていたら案の定。

【埼玉】666 Family【謎の集団】

に出没してるよ。

ブログでは一般常識を備えたご意見番を装っていたのが2chでは低レベルな正体を晒して書き込みしてる。

あっ、もしかしたら別人が「さる」になりすましてるのかな?

どっちにしても2chでなら何書いても痛くも痒くもないからいい。

このブログは俺の唯一のネット発信ツールだから低レベル低次元な方には来てほしくないのよ。


ってか2chで俺がヤクザか否かで議論され、このブログにも「本職ですか?」なんて質問が寄せられたりするが、俺にとってはそんなのどっちでもいいの。

仮にヤクザだとして…

レーベルや広告会社の関係者が見てるこのブログで「私はヤクザです」なんて明言する馬鹿いるかね?


「あんたの過去の下手うったの知ってますよ~」

なんて書き込みもあるがいつの下手打ちの話ですかね?

沢山有りすぎて分からないよ。

「トラブルの大量生産工場」と呼ばれたくらいだからね。

殴り合いでコテンパンにされて救急車で搬送されたこともあるし、拉致されて山に捨てられたこともある。金が無くて人に頭を下げたこともある。

人一倍下手打ってますから。

それでも大宮という土地に来て30年。

今もこうして胸張って大宮の地に立っている。

コメント

お久しぶりです!

こんばんは。お久しぶりです。
2chも666さんのブログもMFD
のタイムラインが更新される度
チェックしています。
今日改めて色々私も勉強させて
もらいました。
こんな人達も居るんだなと…
ただ、私はさるとゆう方や
2chの情報はやはりただの悪口?
や暇人の集まり的な感じにしか
思えなく、第三者からしても、
為にならない。とゆうか
勉強にならない部分が多く見られ
応援してる側として言うと
気持良くないと感じました。
あの方達が何をしたいのかは
全く解らないですが。
それを見て傷付く人も居る
ってゆう事を解ってほしいと思いました。

話がうまくまとまらなくすみません

Re: お久しぶりです!

たまにはイベントに来てM.F.Dを構ってやってくれ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最近皆さんに会えなくて
イベントにも行けてなかったので
近々大好きなMFDに会いに行きます。:+((*´艸`))+:。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
25位
アクセスランキングを見る>>