次回666CONNECTION開催決定 - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

次回666CONNECTION開催決定

浦和BASEの閉店によって彷徨いつつあったイベント[666CONNECTION]だが、ようやく次回の開催が決定しました。

2016.4/9(土)

場所は川越のG-STYLE

埼玉では滅多にお目に掛かれないDS455が参戦します。

まだ先の話ですがね。

一応報告しておきますよ。


さて、年4回開催していた[666CONNECTION]ですがクラブのレギュラー枠が取れないので年1回の開催になると思います。

多分…


浦和BASEと違って川越G-STYLEはキャパが大きいし、初めて開催する箱だから正直集客に不安もある。

不安と言っても採算の問題じゃない。

いや、それも少しはあるけど…

それよりも、ガラガラのフロアを前にしてプレイするんじゃアーティストに申し訳ないってこと。

だから努力はしますよ。

でもやっぱり出演する埼玉のアーティストの力も必要だよね。

「集客は主催者の責任」

はい、ごもっともです。

でも力貸して下さい。

コメント

こんにちは!DSさん来るんですね。:+((*´艸`))+:。やばすぎです!楽しみにしてます!666さんに会えるのも楽しみです!因みに新年会イベントにも参加しますので宜しくお願い致します!

初コメント失礼します

初コメント大変失礼します。
666さんの文章力、表現に圧倒されました。
自分は埼玉のlast pass氏が好きで良く昔のs.s.gとか聞いています。
666さんbeatのback in da dayも好きです。
今後の活躍楽しみにしております。
影ながら応援しています。
失礼しました。

Re: タイトルなし

了解。

宜しく。

Re: 初コメント失礼します

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
25位
アクセスランキングを見る>>