イベント三連チャン - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

イベント三連チャン

金、土、日と怒涛のイベント三連チャン。

一発目はMADSTA主催の[西金]@浦和BASE

相変わらず濃いWESTなイベント。

S__18694150.jpg

二発目はMETALBAT主催の[GIGS]@川越G-STYLE

出禁解除になって二度目のG-STYLE

冷えた心で途中退場。

三発目は[彩-IRODORI-祭 vol.2]@浦和BASE

16582.jpg


MICBANKのCLOCK&S.H.I.Tと共にBASEへ

駐車場で新たに見つけたCLOCKの相棒の名は

移動式 a.k.a 粉末消化設備

16581.jpg

近所の居酒屋でM.F.Dが大嫌いなトマトの食レポ

クラブではMr.糖尿が持参した検査キットで何故かみんなで血糖値検査。

実は俺、こういう検査は嫌いで今まで避けて通っていたのだが、みんながいる前で怖がっていると思われるのが癪で一番手。

平静を装いながら甘党の俺はビビりながら検査結果を待つ。

ほんの数秒後…

正常値を宣告されて安心しました。

MICBANKの二人もMADSTAも正常値。

Mr.糖尿曰く

「健全で健康な埼玉アーティストだと証明出来て嬉しい」

と。

健全かどうかは分かりませんよね。

MADSTAのLiL KENは

「尖端恐怖症なんです」

って一番ビビってたね。

人に向ける刃物は平気なくせに…

イベント終了後はみんなで桶川のAnn HouseでA.G.Fの連中と合流して乾杯。

16584.jpg


この三連チャン、一番盛り上がりましたな。

帰りはAnnの62'インパラで夜風に震えながら帰宅。。

お疲れ様でした。


コメント

イベントお疲れ様です。

いつも拝見させていただいております。

本記事では埼玉のイベントについて触れていますが、666様はバトルイベント等に行かれたり興味はあるのでしょうか。

ここ最近、[すんくん]という名の埼玉 春日部のラッパーが埼玉代表として出場し優勝されたりしておりました。


Re: タイトルなし

突発的に始まるフリースタイル・バトルは緊張感もあり観ていて楽しいのですが、バトルイベントとなると「競技的」に感じてしまい興味が沸かず足を向けるに至ってません。

春日部の「すんくん」ですか。

自らの音源でLIVEステージに立つところを観てみたいです。




匿名で申し訳ありません。
いつも拝見しております。
横やりと言う形で申し訳ありませんが、春日部でその名前ですと、改名してなければスークン(su-kun)かと思われます。
バトルには興味が無いとの事でありますが、春日部はスークンを初め、TK等実力で名実供に埼玉代表と申しても過言ではないラッパーがレペゼンする素晴らしい土地ですね。
666様のイベントもいつか伺わせていただきたいです。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

TKという名前はよく耳にしますが会う機会に恵まれていません。

是非来年の「埼玉新年会」にてお会いしたいものです。

イベント、お待ちしております。

zvgcncw@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my weblog so i came to “return the favor”.I am trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
25位
アクセスランキングを見る>>