2chの本質ってのは… - 666 from 666CONNECTION

記事一覧

2chの本質ってのは…

2chの本質ってのはこの書込みに象徴されるようだ。

「俺たちはリアルな悪だ。てのはもう充分に分かった。あんなに人数いるし詰められるの怖いよそりゃ。
そんな腰抜けのクソ雑魚達がここで批判してるわけでさ」

本人を目の前にして直接批判することの出来ない連中が様々な情報や知識を駆使し、匿名掲示板で本性晒してアレコレと批判する。

批判された当の本人はそんな2chの住人達を忌み嫌う。

「オタクの戯言」
「腰抜けの雑魚」

とね。

でもねぇ。

実際本人に直接罵詈雑言吐ける奴なんて2chの住人じゃなくたって居ないんだよ。

どの曲聴かせたって

「ヤバい」
「カッコいい」

って。

俺みたいな素人の作るトラックの全部が全部「ヤバ」かったり「カッコいい」はずがない。

俺の目を見てお世辞に終始する奴と、匿名でも批判する2chの住人と。

俺自身の糧になるのはどっちかって話。

まぁ、大抵の2chの書込みはアウトロー好きな知ったかぶりのカブレ者の陳腐なものや、誰かが褒めれば貶さずにはいられないカルシウム不足。
小学生並の語学力に擁護者への「自演」勘繰り。

でもまれに、勉強不足な俺の糧になる書込みもある。

だから重宝している。

人は苦言や批判の中から学ぶ。

俺は褒められて伸びるなんて甘い生き方してないしね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

666 from 666CONNECTION

666 from 666CONNECTION

埼玉under ground label
666CONNECTION BOSS

埼玉HIPHOPシーンで暗躍する最低で最悪な日本男児。

■イベント[666CONNECTION]主催
■イベントプロデュース、トラック制作、CD制作・販売、若手アーティストの育成などを行う。
■2014.9 1st アルバム[SAITAMA最前線]をリリース。
■2015.3 コンピレーション・アルバム[THA STREET VIBES]をリリース。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
21位
アクセスランキングを見る>>